お店の電話番号をコピー
こんにちは なんだか先日の台風の日から お天気微妙に崩れてますね 台風の日はお店周辺のエリアは そんなに酷く無かったみたいですが 同じ東京都内でも スゴイ所はスゴかったみたいでした そんな悪天候の中 まさか、まさかのご予約 前回会った時は少し空くね〜、と 話してたのに 台風のお陰で時間が出来たみたいで すぐに予約入れてくれて ありがとうー 前回のお写真を まだ上げれて無かったので 今回は先にコチラにしました まったり、まったり かなり長い時間取ってくれて のんびりさせて貰っちゃった いつも、いつも、ありがとう また次回楽しみにしてるね 水谷 トップ