お店の電話番号をコピー
こんばんは 最近、低気圧でなかなか 活動的になれて無い水谷です 梅雨は苦手〜 この病状の無い倦怠感 あぁ、早く明けて欲しい お会いするお兄様達とも あるあるだよね〜、と そんなトークで盛り上がる事も多々 そんな時期でもありますので しばらくはビール解禁 寝落ちする前にお礼です シャルム2のお兄様 とっーーても美意識の高い 素敵なお兄様 術後すぐにいらっしゃって 下さったみたいで 大丈夫かな??と ちょっぴり心配してます 予定通りに早めの 夏休みは満喫してますか?? 旅行先のお天気や気温は 良好でしたでしょうか? 次回はぜひぜひ お土産話しをお願いします お兄様にとって 良い休暇になりますように NewSeedsのお兄様 初めましてだったのに スッカリお兄様のペース とっても楽しい時間をありがとう 食の好みが かなり似通ってましたね お兄様と話してて スッカリ口がラムラムしちゃいました やっぱりジンギスカンかな〜 近々行って参ります お夕飯のメニューはどうなりましたか? お料理スキルの高いお兄様の感想! ぜひぜひお願いしますね 水谷 トップ