お店の電話番号をコピー
こんばんは♪ 今日は台風で気持ちが乱高下 しましたが 明日は24℃、湿度低めで 過ごしやすいそうですまだ6月なのに台風被害に遭われた方もいるのをニュースで見ましたが、川口とか千葉、所々で浸水の被害があったそうで、仲良しさま大丈夫かな?心配です。。。。。。。金曜日、15:00-21:30まで出勤を追加しました!!姫予約入ってない全くの夜のフリー出勤は珍しいですぜひ 会いに来て下さいねっ前予約がオススメですヘブンNETからも簡単予約して下さいね明日は10:00-15:00受付ご予約ありがとうございます気をつけていらして下さいね来週、再来週の予約のご連絡たくさんありがとうございます素敵なお約束ができてとっても嬉しい気持ちでいっぱいいっぱいイチャラブ楽しもうねぇオキニトークから明日、明後日や何週間先や、1ヶ月、2ヶ月先も予約を受付ております夜もお会いするの可能ですぜひ 連絡してくださいね トップ