お店の電話番号をコピー
星宮(32)
T165 B88(E) W58 H87
こんばんは なにかとバタバタしていて遅くなってしまいました 金曜と昨日は急遽お約束していた方だけの対応になりましたが楽しい時間をありがとうございました 先輩との楽しい時間の合間に誘ってくれた出会い美意識高くて素敵だしスーツが本当にキマってました別れ際ハイタッチみたいに手を差し出してくれたのに咄嗟の反応で携帯持ったままだったの心残りででも最後まで優しい笑顔が嬉しかったですあの後の会合気になります笑 お久しぶりの再会めっちゃくちゃ嬉しかったー行ける日に限ってあなたがいませんでした!って、申し訳ないでも会えるのすごい楽しみだったって言ってくれて感動でした私のいろんなことも覚えてくれててありがとうまた久しぶりにならないうちに会えますように 約束通りの再会言ってた通りだったけど会えてよかったし本当にありがとうお仕事忙しいのに合間をみつけてくれるの嬉しいです会う度色々教えてくれるから楽しいあの事件の日、巻き込まれなくてよかったまた知らない世界を教えてください 次回は6日に11時〜17時受付でいます 来週はまたお知らせさせてください 5月もお会いしてくれた方々ありがとうございました 最近お顔見れていない方にもまたお会いできたら嬉しいです 6月も私は私らしくがんばります よろしくお願いします 台風...たいしたことなく過ぎますように トップ