お店の電話番号をコピー
沖田(38)
T168 B89(E) W58 H88
今年は見事、打ち上がりましたよ 例によって足を運んだんですけど、見物客が増えているのかな、警察官がわんさか出ておりました 始まりから30分過ぎた頃に駅に着いて向かおうとしたら、「見える場所は遠いし、着いた頃にはきっと終わってますのでむしろもう帰ってください」という意味のアナウンスを大々的にしていましたが、そんなことないわよ、めちゃくちゃ言うよねー。スピーカー持ってる人を尻目に歩きましたね、、 なんですかその、地鳴りがいいですねぇ 花火って。大太鼓を打ったように全身にズシンと響くとなんかうれしいんです 最後の乱れ打ちの連打には感極り、背筋に悪寒が走りました。花火師の人、絶対怖くて危険なお仕事ですよね、すごいな。めちゃくちゃありがたいです。たくさん儲かっててほしいけど この悪寒、美的悪寒て言うらしいんです。 誰にでも起きるわけではなく、人口の約50〜80%の感受性の高い人が経験するそうです。んまぁ80%いるなら、誰にでも起きるわけではなくって念押しもおかしいよね とかゴニョゴニョ言いながらも久しぶりの感動ごとで気持ちの良い日でした 下町花火には電線が写り込む それを敢えてエモいとする向きもあるとか。ほんと、たしかに都心には電線ないですよねーいつからだろう あ、明日出ます 沖田 トップ