お店の電話番号をコピー
沖田(38)
T168 B89(E) W58 H88
こんばんは 早くも夏の様相を呈して参りましたが、関東の納涼花火大会としては今週末が第一弾となりますか 一昨年は大雨、去年は大風の憂き目に遭い、中止となってしまった足立区花火ですが、たまたまいずれも行こうとしておりました 大雨は隅田川花火大会でもよくあること、雨の中浴衣の裾をたくし上げ、キャーキャー相合傘して駅へ走るカップルを見るのもまた一興とかなんとか、一生懸命に若いこが着つけたものが崩れかけてるのを見ていられなくてついお節介を焼く私も毎度暇な人だー 去年は時期を変えた一発目に今度は始まり20分前に風かよ、5月は風なのかよってことで、大会中止のアナウンスに笑いが起こりました。なぜこんな目に。屋台の兄さん方は頭を抱え、意気消沈で片付けを始めると、見物予定客の一人が、にーさん、一個焼いてよ、と言ったかどうか、行列ができ始めたので私もまた並ぶ。いや下町だねー。助け合い。風がどうした 今年は大丈夫かな? 台風よけの呪文というのがネットで拡散されています、それを言ってみようかなと思います。呪文て 都内の花火大会としてはそこまで混まない部類 お時間ある方、お運びください 沖田 トップ