お店の電話番号をコピー
こんばんは お疲れさまです 沖縄には台風きてるみたいで 日本列島はそれるといいですね 最近痩せたので たまには食べようと 食べてみました 焼き鳥食べたいんだけど お惣菜の焼き鳥屋さんが 最寄りの駅になくて買えないの 悲しみです 今週も予約ありがとうございます 会えるの嬉しいなぁ 夜のお時間も ご予約承れますみなさん遠慮して 夜まで残らせちゃうの悪いよ〜!!って言ってくれるんだけど(優しいですね)私はとーっても嬉しいの!!大丈夫なので、遠慮なく聞いて下さいねオキニトークから1 お名前2 お日にち3 何時からOPがあれば書いて下さいね オキニトークからメッセージ送ってねラブレター 楽しみに待ってます .∧,,,∧ ( )~ / づ~ トップ