お店の電話番号をコピー
井川(30)
T158 B84(D) W57 H86
こんばんは スニーカーを新調したいので、最近は街行く人の足元ばかり見てしまう井川です 決して怪しい者ではありませんでも多分、あなたも見られてます... 木曜,金曜の2日間、元気に出勤してました!遊びに来てくださったお兄さま方、ありがとうございました これ以降はすべてお会いした方へのお礼です 5/28(木)S本店でお会いしたTさん 数日前からご予約いただき、ありがとうございました(*^^*)明るい笑顔で迎えてくださったので、すごく嬉しかったです ベッドではまず私のことをいっぱい気持ち良くしてくださって...そのお返しに頑張ってみると、Tさんもたくさん感じてくれてそのお姿に私もますます興奮でした Tさんのいろいろな体験談にも興味津々さすが経験豊富だなぁそして何より、スタイル抜群なTさんが羨ましいっ 5/28(木)S.Aでお会いしたTMTMさん ずっと前から見つけてくださっていたなんてやっとお会い出来ましたね〜(*´ω`*)お仕事帰りに、ありがとうございました TMTMさんの柔らかいお人柄のおかげと、ザ!同世代ということもあって、リラックスした雰囲気で時間を過ごせました ベッドでも痛くないか気にかけながら優しく気遣ってくださり、ありがとうございます安心して身を委ねていました 個人的に憧れの犬種のワンちゃん達のお話も聞けて、いいな〜!の連続!愛情たっぷりにお話されている姿も素敵でした(*'▽'*)次回はもし良ければ、お写真見せてくださいね 5/28(木)Uでお会いしたOさん 今回はタイミング良くお会いできて、喜びもひとしおでした日記も読んでくださっていたみたいで、ありがとうございますこうして無事Oさんへお礼を綴ることができて、私も嬉しいですちゃんと届いてるといいな シャワーの時から元気になってくれたので、私もスイッチ入ってしまいました上手って言ってもらえたのも、嬉しかったです ずっと食べてみたかったゴディパン屋さんも美味しく頂きましたおっしゃっていた通り、コロネのチョコがビターで本格的でした素敵なお心遣いまで、ごちそうさまでした 5/28(木)Lでお会いした仲良しなAさん 早速の再会、とっても嬉しかったです!お仕事帰りにありがとうございました やっぱり、はじめましての時よりもずっと和やかな雰囲気でしたねAさんの笑顔もたくさん見られて、私こそ癒されましたよ 私の◯ェ◯が忘れられなかったなんて、そんか嬉しいことを言ってくださって今回もものすごくカチカチになってくれたので、より一層頑張っちゃいましたまたお家でひとりきりの時は、こっそり思い出してくださいね そして何気ない仕草や所作まで見ていてくださっていて、なんだかすごく照れちゃいました(//∇//)Aさんは本当に喜ばせ上手ですとの答え合わせ、面白かった〜 5/29(金)Kでお会いした仲良しなMにゃん お久しぶりでしたーお部屋をめっちゃ涼しくして待っていてくれてありがとう(=^ェ^=) 会えなかった間、Mにゃんがまた酔っ払って怪我してるんじゃないかって心配してたんだけど、無事でよかったでもお仕事も忙しくて、体調も万全じゃなさそうだったから無理しすぎないでね>_トップ