お店の電話番号をコピー
井川(30)
T158 B84(D) W57 H86
こんばんは ようやく静電気の季節が終わって、平和を取り戻した井川です 日曜,月曜の2日間、元気に出勤してました!遊びに来てくださったお兄さま方ありがとうございました これ以降はすべてお会いした方へのお礼です 4/24(日)Yでお会いした仲良しなKさん 扉を開けた瞬間、Kさんの爽やかなキラキラ笑顔が見えてなんだかほっとしました毎月のように会いに来てくださって、ありがとうございます まさかの手品を披露していただいてびっくりでした〜ハトかと思いきや、カラス!(笑)エア指輪も、大切に心にしまってます Kさんってほんとにエンターテイナー気質返しも毎回ひねりが効いてて面白くて、いつも一本も二本も取られちゃいます例の悲しきポリスにもふれてくれて、ちょっと救われました 春の芝生から、部になりかけてたのに変わらず可愛がってくれてありがとう お菓子たちもたくさんごちそうさまです!新入りのパイとバウムクーヘンがとっても美味でした 4/24(日)Eでお会いした仲良しなHちゃんさん まさかこんなに早く再会できるなんて...またすぐ会いたいって思っていただけたことが、本当に嬉しかったです(*^ω^*)ありがとうございます 前回よりお互いに緊張も少しほぐれて、最初からたくさんちゅってしちゃいました湯船でも後ろからぎゅっとしてくれた時も、ラブラブな空気が心地良かったです(//∇//) 私の話を聞いてくれるHちゃんの表情はすごく優しくて、温かい方なんだなあってより一層感じた日でしたHちゃんが笑ってくれると、私までつられて嬉しくなります これからもっと、Hちゃんのことを知っていきたいです!教えてくださいね 4/24(日)Pでお会いしたIさん ずっと会ってみたかったなんて言っていただけて、思わずテンション上がってしまいました♪前々から日記も読んでくださり、ありがとうございます(o^^o)書き続けていてよかった〜! Iさん、エロへの探究心がとても熱くて、しっかり気持ち良くしていただきましたそしてIさんは◯回も...!さすがです お仕事についてのお話をしている時の情熱に溢れている瞳が素敵で、印象的です陰ながら応援しています(*^^*) 4/24(日)御徒町でお会いしたAさん 遅い時間まで待っていてくださり、ありがとうございました イベント後でお疲れだったと思うのですが、ベッドでは元気マンでしたね一緒に気持ち良くなれて嬉しかったです お別れの時には、お話に出ていた愛車まで見せていただき、ありがとうございますあれに乗って風を切って走るAさん、格好良いんだろうな 4/26(月)Lでお会いした仲良しなNさん お久しぶりです〜...って、えー!!!ますます素敵になられていて、視線が釘付けになっちゃいましためちゃくちゃお似合いでした(*゚▽゚*) ベッドでは優しく攻めてくれて、何度も感じてしまいましたたしかに、思い返してみるとNさんが優しくなかったことって一度もないですね 冷感ジェルで逆に熱くなってしまった私を気遣ってくださったり、相変わらずやっぱり優しいNさんまた次回はさらにえろ度増し増しでお待ちしてます そしてあのイラストの5人組、何者なのかしっかりリサーチ済みです 4/26(月)Sでお会いしたKさん オキニトークから早速ご予約いただき、ありがとうございました\(^^)/ロングコース、とっても嬉しかったです まずはKさんおすすめのお酒を頂きながら、色々なお話ができて楽しかったです会話でのコミュニケーションも大切にしてくださるところ、素敵だなあそしてあのお酒、我が家もお取り寄せしたくなっちゃいました しっかりお話したあとのお風呂やベッドでのいちゃいちゃって、より気持ちが高まりますねきっとKさん、そこまで分かってくれてたんですねいっぱい尽くしてくださって、ありがとうございます 感じてる顔が可愛い!って言ってもらえたけど、あの時は結構必死だったはずなので嬉しい反面、ちょっと恥ずかしい(笑) 4/26(月)Uでお会いしたKさん お仕事帰りに足を運んでくださり、ありがとうございました私のこと以前から知ってくださっていたみたいで、嬉しかったです(*´ω`*) 似合いそうなヘアスタイルの提案もしていただいて、新たな道が開けた気分でした挑戦してみますね Kさんの「お◯の◯が◯ー◯ーな人が好き」って発言がなんだか可愛らしくてユニークで、ラブラブ中なのに少しツボっちゃいました トップ