お店の電話番号をコピー
倉科(38)
T158 B87(D) W58 H85
こんにちは 倉科です!! この時間でもまだ明るいですね 来月辺りには 梅雨の時期になり ジメジメ生活になりますね 一年間の季節が変わっていくのが 年々早い気がして 気持ちだけが追いつかないです 本日皆様と秘密の時間 過ごさせていただき 幸せな気持ちで帰宅しています お誘い下さった皆様!! ご縁のある時間を 心から嬉しく思います! ありがとうございました 次回の出勤は 決まり次第アップさせていただきます 明日から1週間位?の おやすみなので それ以降の日程&時間でしたら ホムペに掲載されてない 日程&時間でも お会い出来る時もあるので オキニトークでの要望の ご連絡 楽しみに お待ちしておりますね 新しくマイガール登録! 見たよも とっても嬉しく思っています!! 今週末に向けて 段々暑さも増していく予報ですね 皆様 体調気を付けて過ごして下さいね 倉科! トップ