お店の電話番号をコピー
今日出勤前にあげたと思ってた日記があがってなかったという事についさっき気付きました( ロ) が、せっかく写真も撮ったんだし今頃あげてみます笑 正確に測ったわけではありませんが、普通に活動してたら夕方頃には多少なりとも足がむくんでくるはずなので、マシであろう朝の足の写真です( ) こうやって、たまーに 「あれ!日記は?!」 という事が起きるんですが、恐らく自分自身の操作ミスによるものかと思われます( ̄ ̄;) 明日はちゃんと無事に日記あげられますように!(-人-) トップ