東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

華恋人~カレント~ 鶯谷 / デリヘル

9:30~22:00

8019,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、Diners

03-5808-0800

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

坂口の写メ動画一覧

坂口(37)

坂口(37)

T156 B86(E) W57 H85

本日出勤 12:00〜18:00

  • 投稿日時

    おはよう

    今日は「天ぷらの日」「乳酸菌の日」です! 乳酸菌と聞いたら単純に牛乳、ヨーグルトとかがパッと思いつきますけど、天ぷらとは合わなさそう...( ) 昔むかし、天ぷらと梅干しは一緒に食べちゃダメと聞いたんですけど、真偽が気になるところです。 そんなにマズい組み合わせとは思えないんですけどね( ∵)?
    続きを読む
  • 投稿日時

    おはよう

    テレビをつけるとサッカーの話題だらけ。 電車に乗っても、近くにいる家族連れがサッカーの事をずっと話してる。 完全に世間の旬の波に乗り遅れた感があります...( ω ) いざ観ると、ハラハラドキドキしてうわああぁぁーってなる場面が何回もあって、確実に寿命が1時間ぶん位減ってるような気がしますが(´-` )
    続きを読む
  • 投稿日時

    おはよう

    今日は今シーズン1番の暑さだそうで... ただ、 去年一昨年のことを思い返してみると、6月半ば過ぎ?のこの位の頃にはもうとっくに結構な暑さになってたような... そう考えると、今年はまだちょっとマシな方なのかな? あくまでちょっと、ですが。 油断せず水分補給していかないと( ーー )
    続きを読む
  • 投稿日時

    おはよう

    早朝からサッカーを観ててこの時間に既に眠い方、おはようございます(*^^*) ちょっと久しぶりの出勤ですが、生憎スッキリしないお天気... 6月だし梅雨だし、これが普通といえばそうなんですけどね。 せっかくの週始めなので元気出していきましょ〜()
    続きを読む
  • 投稿日時

    おはよう

    今日は「むちうち治療の日」だそうです! 幸い、むちうちになった事はないんですが... 今日は、夕方以降の雨予報に備えて日傘ではなく普通の傘を持ってきましたが、 見渡す限り同じ車両内で傘を持ってる人は私の他に1人しかいません。 天気予報チェック魔の私のこの備えが無駄になりませんように(-人-) あ、でもどうせならやっぱり降らない方が良いしなぁ...( --)
    続きを読む
  • 投稿日時

    おはよう

    ちょっと久しぶりの出勤ですが、気付いたら6月になってました( ´ ~ ` ) きっと、今月の終わりくらいには 「今年の半分がもう終わり??早くないですか〜?!」 とか言ってるような予感がします。 来週には梅雨入りみたいだし、この貴重で爽やかな晴れ間の日を堪能しておこうと思います(ω)
    続きを読む
  • 投稿日時

    おはよう

    今日は「菌活の日」だそうです! つまり、キノコを食べよう!って事でしょうかね...?? ヨーグルトや納豆みたいに菌を活かして作られた食品は沢山あるけれど、 キノコだけは唯一菌そのものを摂取出来る食品!なんだそうです( )ホォー ついさっき知ったばかりのウンチクです笑 今日のご飯の参考になれば(* '' )
    続きを読む
  • 投稿日時

    ありがとう

    今日出勤前にあげたと思ってた日記があがってなかったという事についさっき気付きました( ロ) が、せっかく写真も撮ったんだし今頃あげてみます笑 正確に測ったわけではありませんが、普通に活動してたら夕方頃には多少なりとも足がむくんでくるはずなので、マシであろう朝の足の写真です( ) こうやって、たまーに 「あれ!日記は?!」 という事が起きるんですが、恐らく自分自身の操作ミスによるものかと思われます( ̄ ̄;) 明日はちゃんと無事に日記あげられますように!(-人-)
    続きを読む
  • 投稿日時

    おはよう

    ちょっと、 暑くなるの早すぎませんか...?? そろそろマスクがつらい頃( ω ) 風邪予防っていうより、風が強い時の埃っぽさとかが苦手なんですよね... 最近はマスクでも接触冷タイプや、薄手で軽いタイプなんかも出ているので有り難や〜(〃´o`)
    続きを読む

トップ