お店の電話番号をコピー
倉科(38)
T158 B87(D) W58 H85
こんばんは 倉科です! 本日皆様とLOVEな時間を ご一緒させていただきました 貴重な時間お誘い下さった皆様 ありがとうございました 笑顔沢山嬉しかったです!! もう日傘ちゃんに お世話になってる毎日ですが この前何気なく見てたTVで 紹介していた 冷感機能が優れてる 新しい日傘ちゃんの存在を知って 購入しようか迷ってます 真夏の猛暑までに時間があるので 購入するか ユラユラ考えたいと思います ビール様の美味しい季節 基本的には一年中ですが笑 喉を潤す時間が日々の楽しみの1つ 皆様も楽しい時間を 過ごして下さいね 次回の出勤を 楽しみにさせて下さいね 倉科 トップ