お店の電話番号をコピー
星宮(32)
T165 B88(E) W58 H87
こんにちは 今日はお休みです 朝から色々用事を済ませてこれからお昼ご飯です 昨日もありがとうございました 勇気をもらった出会い普段あんまり人と話さないって言ってたけど色々なお話できて楽しかったです一番はひとりであそこにいく勇気をいただきました笑まずは最初の1歩ですよねー検索に関する話も共感しまくりだったし、昔のドラマや曲の話であんなに盛り上がるとはずっとかっこいいって本当にすごいです実現できたかいつかまた報告する機会があったら嬉しいです 久しぶりの遊びで呼んでくれた出会いやっぱり息抜き大事だし人肌っていいですよね今日から憂鬱なお仕事とのことですが、ひとつのことに真っ直ぐなのもすごいと思います同時に色々こなせる人が羨ましいって言ってましたが、そういう人は近くに集中型の人がいるからこそ安心して色々なことに目を向けられるんだと思います資料はぜひ...あれ使ってみてください笑来てよかったって言ってくれて嬉しかったですまたぜひですよ 今週は 19日(火)14時〜20時受付 20日(水)14時〜20時受付 22日(金)14時〜20時受付 24日(日)11時〜17時受付 の出勤です ひとつ前の日記、ヘブンだとマイガール日記になってるとか してないはずだけど寝ぼけてた笑 今だに使いこなしてなくてごめんなさい タウンではみれるようです もう日中暑くてびっくりですが、今週も元気に出勤します ぜひぜひお誘いお待ちしてますね トップ