お店の電話番号をコピー
明日は14時〜一枠だけ空きがあります どなたか ふらっと遊びに来て下さい宜しくお願いします 明後日、火曜日は予約空いてますよーぜひぜひ待ってます 【お知らせ】 私は出張ですがオキニトークから姫予約のお客様は日暮里駅、大塚駅にいけます(100分以上になります) お気軽に聞いてくださいね! 基本、土曜以外は出勤してますが時間が10時〜15時受付です17時〜20時スタートでも大丈夫なので 当日も、夜に呼びたい方は昼過ぎ位までにメッセージで聞いてみてくださいね! お待ちしてますねっ トップ