お店の電話番号をコピー
今日も、事前予約して下さってありがとうございました 毎日、満枠ありがとうございます仲良しさまやずーっと呼びたかったよっていう初めまして様が、電話指名で予約して下さるのでとっても嬉しいです 中々、当日行きたいってなっても空いてなくてごめんなさい前日とかは全然空いてる時もあります夜とか、空き状況を日記にUPしてるので チェックしてね これから、雨強くなるのかなぁ 今日は無事にみなさんに会えて良かったです 雨の中ありがとうですめっちゃ楽しかったね 明日、日曜は10時・14:30が空いてます トークか、予約してくれた仲良しさまありがとう〜。楽しみにしてるねっ 帰り道、寄り道しようか悩む〜 うちのテレビ16年使ってるんだー笑震災前に買って、震災の時倒れて壊れて直したんだけど上側しか映らない時あって下全部、砂嵐の時があるんだ テレビほしいからテレビ見て帰ります トップ