お店の電話番号をコピー
倉科(38)
T158 B87(D) W58 H85
こんばんは 倉科です 電車激混み 帰宅ラッシュの時間帯だから 仕方ないですね 本日皆様とLOVEな時間 過ごさせていただきました お誘い下さった皆様 貴重な時間を 私に下さり ありがとうございました 明日から雨模様 お陽様が顔を出すのは オアズケの日々ですね 気持ちだけは明るく過ごしたいです 次回の出勤を 楽しみにさせて下さいね いつもブログ見てくれて とっても嬉しく思っています 感謝です!! 倉科 トップ