お店の電話番号をコピー
今帰り道です 今日も楽しかったです 私はみなさんに優しく して頂いて幸せですね 会いに来てくれて 本当にありがとうございます お茶の差し入れも嬉しい ご馳走様です 明日火曜日は 10:00-15:00受付 ご予約ありがとうございます 今10時・12時が空いてます!! 24日(水)10:00-15:00受付 10時・12時・14時空いてます 25日(木)10:00-15:00受付 12時半か13時空いてます 26日(金) お休み 27日(土)10:00-15:00受付 10時・14時空いてます オキニトークから予約してくれて 嬉しいです ヘ●ンネット予約もありがとう ございます お店にお問い合わせや オキニトークからのご予約、 お待ちしてますねっ 一緒に楽しみましょう トップ