お店の電話番号をコピー
先日は オキニトークから 姫予約 ありがとうございました 初めましてなのに 300分、貸切をして下さって ありがとうございます 素敵なおもてなしを して下さり幸せです お会いする前から とっても丁寧なメッセージを くださってたので 当日までドキドキワクワク 感激すぎて 楽しみと同時に 初めてお会いするのに 私で大丈夫かな??と 徐々に思いつつも 優しく出迎えて下さって、 "日記を見たらいつも更新して ちゃんとしてるから 大丈夫だと思ったから 予約したよ"って 言ってくださって 見て下さるのも嬉しいのに お褒めのことばまで 私の方がご褒美ですよ 鶯谷にいちゃいけないレベルだよ 新宿、渋谷、五反田だよねって 言ってくれたね笑 たまに言われるのですが 理由は ラブホの移動が 秒だからっていう笑 華恋人がとっても良い お店だから鶯谷にいるよ 年齢的にもかな笑 1番良いお部屋の予約もしてくれて 初めて入りましたよー なんじゃあのすごいお部屋は!! びっくりして変な声出た! 噂に聞いた事があったけど 素敵な所で Tさんと一緒に長い時間 過ごせて 忘れない思い出になりました Tさんも思い出になって くれてたら最高です 時間があっという間だったよね サッカーの話しや 色んな話しをしてくれて 楽しかったなぁ 素敵な口コミ書いてくれて 読みました、本当に心から ありがとうって言いたいよー ありがとう 素敵なお兄さん に呼んでもらえて 日頃から徳を積んでてよかったー笑 沢山のお店の中から 見つけてくれた奇跡 また次の約束も してくれたので笑 楽しみにしてますねっ あれ美味しかったです ご馳走様でした またメッセージ送ります トップ