お店の電話番号をコピー
吉岡(34)
T161 B83(C) W57 H87
投稿日時
こんばんは昨日の台風は大丈夫でしたか?昼過ぎも思ったより天気が荒れていたので、午後出社でしたが会社に着いたらびしょ濡れになってしまいました。 まだ金曜日ではないのですが、がんばったご褒美に今日は飲むつもりです今日は涼しいですが、暑くなってくると炭酸の効いているお酒が飲みたくなってしまいます 土曜日まであとちょっとなので、今週ももう一息がんばって過ごしたいです() 投稿日時
こんばんは明日は台風予報が出ているので、午後から出社になってちょっとだけ嬉しい吉岡です今がとっても静かな夜で今一台風がくる実感がわきませんが。。 どんな天気になるかはわかりませんが、明日は気をつけて無理して時間通りに出社しようとなさらないで安全第一で過ごしてくださいね 投稿日時
おはようございます 昨日、焼肉とパフェどっちを食べるか悩むなんて日記で書いておりましたが、結局どっちも食べてしまいました 昨日はお腹いっぱい過ぎて苦しかったのですが、今朝はちょっと落ち着いてきましたどちらも食べる事ができて大満足です 今日は家でのんびり過ごして、今週あんまり出来なかった資格の勉強を進めようかなって思います 投稿日時
おはようございます まだ慣れてないという事もあってやたら早い時間に出勤してしまい、時間を持て余しております心配性な性格で仕事の出勤や友達との待ち合わせにも、やたら早めに出てしまうんですよね 本日は10時〜13時出勤いたします ご予約もいただけてとっても嬉しいです今からお会い出来るのを楽しみにお待ちしておりますね 投稿日時
こんばんは今週も1週間お疲れさまでした 早いことにもう明日は土曜日ですね!夜になってきてようやく明日への実感が湧いてきました。 緊張はまだありますが、もともと興味もあって飛び込んだ世界なので楽しみな気持ちも大きかったりします() 明日は夕方から友達と遊ぶ予定なのですが、焼肉とパフェどちらを食べに行くかすごく悩んでたりします気温が上がると無性にお肉が食べたくなりますし、疲れていると無性に甘いものが食べたくなりますし。どちらを選んだかは後日、日記にもしたためてみようかと思います 明日はどうぞよろしくお願いいたします 投稿日時
おはようございます昨日仕事帰りに美容院に行ってきたので、今朝は髪がサラサラで朝の支度がとっても楽でした美容院ではあまり喋らない方なのですが、担当してくれた美容師さんがNISAについて熱く語っていたのが妙に印象に残ってたりします。私はNISA口座開設まではしているのですが、銘柄を選んだりするのに悩んでいてそこで止まっちゃっています 明日は10時〜13時出勤いたします ご都合がよろしかったらお誘いいただけると嬉しいです 今週もあと一息、無理し過ぎずがんばってのりきりたいですね 投稿日時
こんばんは今日も1日お疲れさまでした週の真ん中って妙に疲れが出てしまいますね。このタイミングでお休みがあったらいいのにな 帰りの電車で、ヘブンの性格診断をしてみたらハトでした 診断結果の内容的には合ってるようなちょっと違うような。自分だと自分の事を意外と客観視できてないところもありそうなので、無自覚だけどこういう部分もあったりするのかな? MBTI診断とかもですが、ああいう性格診断をしてみるのは好きだったりします自分の結果を見るのも人の診断結果を聞くのも面白いですし もし機会があったら、あなたの診断結果も教えて欲しいです 投稿日時
おはようございます 今朝も寒いですね昨日の夜は寒くてこの間しまった毛布をまた引っ張り出してしまいました。 日記のタイトルの通りですが、5、6月の出勤予定が決まりましたので書かせていただきますね 5月 5月30日(土)10時〜13時 6月 6月6日(土)10時〜13時 6月20日(土)10時〜13時 6月27日(土)10時〜13時 普段のお仕事がバタバタとしていて出勤日数は少なめですが、追加できそうな日が出てまいりましたらまた日記の方に書かせていただきますね 投稿日時
今日はお忙しいところ時間を作って一緒に過ごしてくださり本当にありがとうございました 緊張の初日でしたが、優しく気さくに接してくださったおかげで、リラックスして素直な気持ちで楽しむ事ができました一緒に楽しい気持ちになって貰えてたのなら嬉しいな。。 差し入れなどもお気遣いいただいて恐縮しちゃってますお腹も空いてきているのでこの後すぐに食べてしまいそうです せっかく素適な頂き物なのに映える写真に撮れなかったのですが、本当にありがとうございます 寒暖差の激しい週でしたが、体調には気をつけてお過ごしくださいね またお会い出来たら嬉しいです 投稿日時
おはようございます昨日より一段と今朝は寒いですね体調など崩さずに過ごされてますか? 明日はいよいよ初出勤という事で少し緊張しておりますが、メッセージのやり取りなどで人柄が垣間見える部分もあって、今からお会い出来るのがとっても楽しみです 一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです 明日はどうぞよろしくお願いいたします トップ