東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

華恋人~カレント~ 鶯谷 / デリヘル

9:30~22:00

8019,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、Diners

03-5808-0800

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

吉岡の写メ動画一覧

吉岡(34)

吉岡(34)

T161 B83(C) W57 H87

  • 投稿日時

    6/27(土)お休みです

    こんばんは今日は少し肌寒い1日でしたね タイトルの通りなのですが、27日(土)出勤予定でしたが風邪を引いてしまいお休みさせていただきます。 急なお休みでお客様や店員さんにご迷惑おかけししてしまい本当に申し訳ないですごめんなさい! 職場で咳風邪が流行っていてそれがうつってしまったのか、咳と熱の症状があって。寒暖差の激しいこの時期ですので、あなたも体調にはお気をつけくださいね 次回出勤は7/4(土)を予定しておりますので、ご都合が合えばその時お会い出来たら嬉しいです
    続きを読む
  • 投稿日時

    7月の出勤予定

    こんばんは チュニジア戦勝ちましたね!サッカーは詳しくはないのですが、日本選手の活躍は嬉しくなってしまいます()明日は普段担当していない業務もやらないといけないので前日の今から緊張しています。。ミスがないように慎重にがんばりたいです 7月の出勤予定が決まりましたので書かせていただきますね 7月の出勤日 7月4日(土)10時〜13時 7月19日(日)10時〜13時 7月25日(土)10時〜13時 相変わらず出勤日数が少なめですが、お仕事が落ち着いたタイミングなどがありましたら、平日の夜にも出勤できなさたらなって思います
    続きを読む
  • 投稿日時

    今日はありがとうございました

    今日は雨でお足元が悪い中、時間を作って一緒に過ごしてくださり本当にありがとうございました 11時〜様 今日ははじめましてでしたが、相性の問題でしょうか?人見知りをしてしまう私でも自然に打ち解ける事ができてとっても楽しい時間が過ごせました またお会い出来た際は趣味の話なども色々出来たら嬉しいです!一緒に食べたおつまみ(?)も美味しかったですありがとうございました 13時〜様 率直にまたお会い出来た事がとっても嬉しかったです話しやすいのでついつい話し込んでしまう場面もあって、時間が過ぎるのが早いように思えてしまいました()好きな本の話も少し出来たのも嬉しかったです色々と不慣れな場面があっても優しく笑ってくださるのでそれにもすごく救われています!ありがとうございました
    続きを読む
  • 投稿日時

    今日はありがとうございました

    今日は仕事帰りのお時間を一緒に過ごしてくださりありがとうございました 穏やかな人柄と金曜日の開放感もあってとっても楽しい時間を過ごす事ができました お仕事の話や趣味のお話もできて嬉しかったです仕事も大事ですが、自分の好きな事を楽しむ時間の大切さについても改めて実感しました 雨が降った時にまたお会い出来たら嬉しいです
    続きを読む
  • 投稿日時

    明日出勤です

    お疲れさまです とっても急なのですが、明日の18時〜出勤いたします短い時間ですが、ご都合が合えば仕事後のお時間私と一緒に楽しく過ごしてくださると嬉しいです 今日は残業少なめで退勤できそうで嬉しいです あとは金曜日がんばって、華恋人さんで楽しく過ごせたらなって思います
    続きを読む
  • 投稿日時

    週の真ん中

    お疲れさまです昨日は突然の地震に驚きましたが大丈夫でしたか!? 職場ではワールドカップの話題がしきりにあがってくるので、試合をちゃんと観ていないわたしでも「日本は強いチームなんだな」っていうのは伝わってきます() 森保監督の動きにいちいち注目が集まっているのにはついついニヤニヤしてしまっていたりします 週の真ん中になるとようやく今週もあと一息だなって思えてきますね!無理し過ぎず今週もお互いがんばりましょうね
    続きを読む
  • 投稿日時

    スポーツの梅雨?

    おはようございます ワールドカップ始まりました ね明日の朝が日本の試合らしいですが、サッカーがお好きな方は出勤前に応援されていくんでしょうか? 今日は宝塚記念記念だったり、スポーツ盛りだくさんな時期に思えてしまいます スポーツはそこまで詳しくはないのですが、見出すとついつい目をとめて応援してしまうんですよね。 平日の朝は出勤準備や洗濯物やらで早起きなので、もしかしたら明日の試合もちょっと見ていく事ができるかも 今日は友達とランチを食べて買い物をしてのんびり過ごす予定です あなたもゆっくり過ごして日々の疲れをとってくださいね涼しくなったと思ったら暑くなったりと寒暖差も激しいので体調にもお気をつけて!
    続きを読む
  • 投稿日時

    今週はまったり

    こんばんは今日も1日お疲れさまでした久しぶりに雨がふらない日でしたね。 いつも通勤電車で本を読んでいるのですが、物語終盤の続きが気になる展開を夢中で読んでいたので、帰りの駅を降りそびれるという失敗をやらかしてしまいました 今週は華恋人さんはお休みするので、少しさみしいですがのんびりした休日を過ごす予定ですお休み中何か面白い事があったらまた日記に書こうかなって思います また来週お会い出来るのを楽しみにしていますね
    続きを読む
  • 投稿日時

    今日はありがとうございました

    今日はお忙しいところ時間を作って一緒に過ごしてくださりありがとうございました  優しく気さくなお人柄だったからか私の方もリラックスしてとっても楽しんでしまいました() 時間はちゃんとあったはずなのに楽しかったからか、まだまだ名残惜しいような気持ちになってしまいますね また、もしご都合が合う時がありましたらお会い出来たら嬉しいです
    続きを読む
  • 投稿日時

    明日出勤です

    おはようございます 今週は急に涼しくなって着る服に悩んでしまいますねGWの辺りで冬物系の服は閉まってしまったのですが、今週はそれを引っ張り出して着たりしています。寒暖差が激しい時期ですが体調にはくれぐれもお気をつけくださいね 明日は10時〜13時出勤予定です 今からお会い出来るのが楽しみでドキドキしておりますお会い出来た際は楽しい時間を一緒に過ごせたらなって思います明日を楽しみに今日1日もがんばりたいです
    続きを読む

トップ