お店の電話番号をコピー
投稿日時
こんばんは お部屋から出たら雨が降り出していました 傘を持ってきてよかった やっぱり少し肌寒いのでお外にいるみなさまは帰り道気をつけてくださいね 今日お会いしたはじめましてさま方、ありがとうございました 細ければ細いほどよい!と 小さなむねがすき!と見つけていただけて嬉しい とっても優しくてなんだかホッとして一緒に楽しくなかよく過ごせて、とくべつな日曜日になりました また一緒に楽しくなかよく過ごせますように 美咲 投稿日時
お題:【一回だけ使うなら】動物と話せる、今は亡き人と話せる、どっちにする?に回答 こんにちは 今日は13時からの出勤です このあと雨は降るのかな 服装が難しくて帰り道寒くならないか心配です お題の .ペットちゃんともお話をしてみたいけれど (「なでなでして!」「おやつちょーだい!」ばかり言っていそうだなぁ) してみたかったけれどできなかった「両親とお酒を飲む」をしたいです あまり飲めないけれど憧れです お酒を飲みながらたくさん話したいな〜 美咲 投稿日時
こんにちは 今日金曜日と木曜日、お会いしてくださったみなさまありがとうございました わたしの骨折でなかなか会えなかったなかよしさん わたしを見つけてくださったはじめましてさま 出勤再開後いちばんめにお会いしたなかよしさんに今日も会えて、その間二週間でまたここまでよくなったよエッヘン 誇らしげな姿を見ていただきました だいたい二週間毎にぐっと良くなっていく気がします 今のふつうに歩けること動き回れること、出勤できることが嬉しくて 日々幸せ感じます 出勤再開からのかわいいおいしい楽しい思い出たち- (全部を写真に残すことができず申し訳ないきもち) 見つけていただけたり会えたりまた会えたりするだけでもう嬉しいのに ありがとうございます 今夜もチョコレイト博士からのチョコレイトを一粒いただきます 美咲 投稿日時
こんにちは こんなに激しい雨風はとても久しぶりな気がするけれどいつぶりかな と考えたりしながら朝出発しすぐにずぶ濡れになりました みなさんも濡れて身体を冷やさないように気をつけてくださいね 風邪をひいてしまいます××× いつまでも「怪我の為お休みします」のお知らせだったプロフィール欄を新しくしました あいまに見ていただけたら嬉しいです すっかり忘れていたので「ずっとお休みのお知らせのままだよ」と教えてくださってありがとうございます 6月前半の出勤予定 6/4木 17:30 6/5金 10:00-13:00 6/7日 13:00-16:00 6/10水 14:00-16:30 6/12金 14:00-17:00 6/14日 13:00-16:00 お会いできるのとっても楽しみです 当日よろしくお願いいたします 美咲 投稿日時
こんばんは 今日日曜日も金曜日もとっても楽しい一日で、楽しい週末になりました 金曜日、お会いしてくださったはじめましてさま方 オキニトークくださって実際お会いできて嬉しかったです また、わたしの怪我都合でキャンセルとなってしまってもまたこうやってお会いしてくださってありがとうございます 楽しくてはしゃいであっという間にお時間でした またするね!と言っていただけたので24時間体制でお待ちしています 日曜日は和みと癒しのなかよしさま方 げんきぴんぴんな姿をお見せしたかった し、げんきびんびんな姿も見ることができた ( ) わたしの見せたかったものもお見せできたり渡せたり近況を話し合ったり楽しいえっちなだけでない尊い時間でした いつも変わらずありがとうございます ほんとうに出勤再開できてよかったぁ わたしの大事な時間だなぁって改めて思いました 5月お会いしてくださったみなさまありがとうございました 来月ご予約くださっているみなさま、とってもとっても楽しみです 待ち遠しいな 美咲 投稿日時
おはようございます 写真の手が動物をだっこしているようなかたちであったので、うさぎをだっこしてみました (多分無意識にスカスカの胸元を隠そうとしていたのだと思います) 今月の出勤は今日金曜日と日曜日、短い時間なのでいっぱいになっていますが 6月も出勤します 6/5金 13:00-16:00(最終受付) 6/7日 13:00-16:00 6/10水 14:00-16:30 6/12金 13:00-16:00 6/14日 13:00-16:00 です 少しずつ出勤時間長くしたり日数を増やしていけたらいいなと思っています もう少しかかるかな だんだん蒸し蒸ししてきて汗かきのわたしは恐々出勤です 最近はレモン果汁と黒酢にはまっています また夜に書きます 美咲 投稿日時
予約はこちらから おはようございます 今日もよい天気風も気持ちよい 火曜日、お会いしてくださってありがとうございました わたしののせいで延び延びでやっとお会いできた いつも優しく穏やかでわたしの大事なのびのびホッとする時間です 振り返っても 暑い日に、あついお風呂に一緒に入ったの(汗かきのわたしのせいで短時間) なんだか楽しくていいなぁって思いました 一緒の時間もかわいいもありがとうございました 次の機会にはきっときっと屈伸と踏み台昇降がスタスタできているはず¨¨¨¨ 美咲 投稿日時
こんばんは 一緒にいただいた両津勘吉シナモ、です 今日はいがいと暖かく合間に青空も見え わたしの失われた2026の春を一瞬感じることができましたウレシイ なかよしさん方にお会いできたのでとっても楽しい日曜日になりました 今日もありがとうございます いつも優しく穏やかでおおらかで、いつもわたしが見習うべきことがたくさん見つかります この2ヶ月間もたくさん励ましていただいていました もう動けるからわたしがたくさん何かあれこれ贈るのでこれからも楽しみにしていてくださいね なかなか写真が撮れていなくて 隙を見つけて撮る 美咲 投稿日時
こんばんは 今日も寒くてびっくりで、リハビリも兼ねてヒートテックを着てしーるパトロールなどに行ってみたりしました まだ不安がチラつくなかでしたが、木曜日金曜日とちゃんと出勤できて ほんとうにほんとうに嬉しさいっぱいです 明日日曜日も出勤です 昨日もお会いしてくださったなかよしさんにはじめましてさま、ありがとうございました 優しく楽しくあっという間でした 4月経過がよくなくお休みになってしまい全てキャンセルしてしまうことにとーーーーっても落ち込みました 5月無事出勤できることになり、みなさままたご予約くださって心にぐっとくるものが溢れるものがあります いつもありがとうございます 気が急くクセをちゃんと抜いて様子をみながらキャパをはみ出さないように出勤していきます ちょっとにっき 少し前から急においしいサンドイッチを極めたい!と思い週2は作ってみています おいしいたまごサンド おいしいハムチーズきゅうりサンド 究極のレシピをお持ちのサンドイッチの神さま、ぜひこっそり教えてください 美咲 投稿日時
こんばんは 2ヶ月ぶりに出勤できました いつもより40分早く家を出て準備万端 また山手線を逆に乗りかけましたが、寸前で気がつくことができたアブナイアブナイ なかよしさんとも再会できて 今日も癒しの時間でした いつも優しく包んでくださってありがとうございます またの約束もできたからリハビリがんばっておどろかしちゃうんだ 美咲 トップ