お店の電話番号をコピー
今井(33)
T161 B85(D) W58 H86
投稿日時
今日はいつもより 寒いですね 今日は寒くって、起きちゃった 遅くなってしまいましたが こないだお会いしてくれたお兄様 長い時間頼んでくれたのに まさかの また、リベンジ楽しみにしてます もみ返し(笑) そして、来週のシフト決まりました 25日14時30分〜 の出勤になります 最近はちょっとバタバタしちゃってて そんなに多く出勤できてないのですが できる限り、出勤したいので 是非とも お時間あるお兄様 お誘いお願いします 暑くなったり、寒くなったりで お兄様達も 体調崩さないようにしてね それでは午後も 頑張っていきましょ トップ