お店の電話番号をコピー
今井(33)
T161 B85(D) W58 H86
今日はいつもより 寒いですね 今日は寒くって、起きちゃった 遅くなってしまいましたが こないだお会いしてくれたお兄様 長い時間頼んでくれたのに まさかの また、リベンジ楽しみにしてます もみ返し(笑) そして、来週のシフト決まりました 25日14時30分〜 の出勤になります 最近はちょっとバタバタしちゃってて そんなに多く出勤できてないのですが できる限り、出勤したいので 是非とも お時間あるお兄様 お誘いお願いします 暑くなったり、寒くなったりで お兄様達も 体調崩さないようにしてね それでは午後も 頑張っていきましょ トップ