
短い時間の中ありがとうございました!🌟
仲良しさんも初めましてのお兄さんもありがとう💖
仲良しさんはお誕生日のお祝い出来てうれしかったよ〜🎂
今年も無事にお祝い出来てよかった!
共に人生を歩めて私はうれしい☺️❣️
これからもたくさん思い出作ろうね!いつも私を好きで居てくれて本当にありがとう💖
お土産もありがとう!好きなものたくさんでうれしい😭❣️
初めましてのお兄さんも会いにきてもらえてうれしかった!
1週間も前から会う!っ決めてくれて予約してくれてすごくうれしかったです😭💖
おすすめのアニメとか漫画もチェックしてくれてて愛を感じた、、、
全話観てくれたの流石に熱すぎる、もっと語りたかったー😭時間足りなかった😭
これからもっと仲良くなろうね🫶
帰り道気をつけてね!ついでにヒルにも気をつけて🥲遠くから来てくれてありがとう!
次の出勤は来週です❣️16時まで!!
さっそくご予約してくれてる仲良しさんもありがとう💖
6月もたくさんありがとうございました🌸
行くたびに忙しくしてもらえて感謝🥲
7月も楽しい事たくさんしようね🏝️
それじゃあまた日記更新するね❣️
前髪、のびた、切る