
家出ようとしたら大雨で笑った☔️
気をつけて遊びにきてね!笑
おかげで髪の毛ぱやぱやだ💦
今日はとあるアニメのTシャツで出勤したんだけど、成人女性として終わってるって友達に怒られた😉
けど私はガンガンアニメのTシャツでお外に出るよ☺️💖
今日は13時までと短め!
来週はいつも通り16時まで!😭短いのは今日だけ!ごめん!😭
会いに来てくれる仲良しさんありがとう🎀
初めましてのお兄さんもいてくれてドキドキだ、、、❣️
仲良くなれたらいいなー🥺
夏アニメ刺さってるの今の所ないんだけどおすすめあったらみんな教えて🥲