
おはよ、早めに目が覚めてしまった😴
すんなり二度寝出来る身体でありたいです
今日は17時までいるのですが12時半頃からの時間のみ🈳であとはもう埋まってしまってます😭💦
来週ももう空きがないので会いたいよーってお兄さんはぜひ❣️
最近異国の料理を作る事にハマっていてスパイス増えすぎてる。今度ルーを使わずにカレー作りたい🍛
私は一体どこを目指しているのでしょうか…
みんなに料理振る舞える機会欲しいなー🌸
人に食べてもらうの好きだし!
私特製の激辛料理食べてもらいたいな😏💖
言うほど辛くないけど!中本の北極はダメだし!😭
熱いと辛いもの食べたくなるよね☀️
美味しいもの食べて夏を乗り切りたい!
あ!今年初めて桃買った〜🍑
それでは今日もお待ちしてます❣️
雨止むといいなー☔
トップ