
おります!⚽️💖
リクエストがあって1時間長め!
もし当日シフト出てる時間より後の時間に来たい!とか平日しか会えないってお兄さんがいたらぜひオキニトークで連絡ください😭
なるべくがんばりますので💪
明日はワールドカップの試合中の時間だけぽっかり空いてます!笑
その前後の時間はもう埋まってて、来週も空きがないので(時間短くてごめんよ😭)
ぜひ会いに来てくれたらうれしいです❣️
この前どーーーーーしても辛いものが食べたくて中本の蒙古タンメン食べたよ🌶️
なんであれってあんなに中毒性あるんだろう?
辛いもの好きなんだけど、胃腸が弱いというこの矛盾😞
やっぱ最近は麻辣湯、美味しい✨
けど今日のお昼は辛いものやめておこうかな、胃腸を休めましょう!笑
それじゃあみんなもお昼しっかり食べてね!
なんだか梅雨らしいお天気だ☂️