
今日は、私に色々あって会えないかなと思っていましたが、快く私と会う選択をしてくれてとっても嬉しかったです…本当にありがとうございました。
それだけじゃなく体調に気を遣ってくれて自分の事のように話を聞いてくれて今日は一段とTさんの優しさが染みました。前回はTさんが元気を出してくれて、今回は私が元気を出せてなんだか二人三脚で力を合わせて頑張ってる気がして、とても嬉しかったです
そして、今回も美味しい食べ物を差し入れしてくれてふたりでお話しながら食べる時間が私にとって本当に息抜きになりました。スタッフさんに迷惑をかけてしまったな…と憂鬱になっていたところだったので本当に助けられました。あと今回気がついたのが、Tさんといる時は周りが無音でも気まずくならないんです()私は普段、テレビの音や音楽がないとなんだかソワソワしてしまうのですが、そんなこと全くなくて…いつもTさんとは素敵な空間で一緒に過ごせてるんだなと感じました。
本当にありがとうございます(**).。.:*
イチャイチャも本当に気遣ってくれて、そしてたくさん気持ちよくなってくれて良かったです最後はちょっと引き止めてしまって申し訳なかったのですが、Tさんにとっても今日が良い日だったのなら嬉しいです私は今日本当にTさんに助けられました…。
没のクチコミ、見せてくれてありがとうございます笑また再来週笑顔で会えるのを、楽しみに待っています*゜次はめいいっぱいイチャイチャできますように