
本日ご予約してくれて、大丈夫かな…?嫌な顔されないかな…?と不安な気持ちでホテルに行きましたが、出会ってすぐに笑顔でずっとHPみてたよ!と伝えてくれて本当に安心しましたしかも12月辺りからずっと見てくれていて、空きがないかも見てくれていたとのことで…私は緊張しがちなので、素敵な言葉をたくさんかけてくれて感謝の気持ちでいっぱいです。今日は会いに来てくれて、素敵な言葉をかけてくれて本当にありがとうございました
しかも今日はお仕事も早く切り上げて来てくれて…本当に嬉しいです()お話中もイチャイチャ中も私の中身も体型も沢山褒めて貰えて、素敵すぎる60分を過ごせました
イチャイチャの時はそれもあってたくさんぺろぺろしてしまいました沢山気持ちよくなってくれて、気持ちよくしてくれて本当にありがとうございました(・ ・)最後はちょっとしたアクシデントがありましたが、どうか気にしないでくださいねよくあることなので大丈夫ですから
幸せが溢れる60分をありがとうございましたYさんにとっても癒しの時間になっていたら嬉しいですまた会えたら嬉しいなと思っております