
今月の初めに初めましてでまさかこんなに早く会えるなんて、夢にも思っていませんでした…また会いに来てくれて本当にありがとうございます(*´`*)ノ
前回初めましての時もそうでしたが今日も私の一挙手一投足全部を褒めてくれて本当に嬉しかったです。背中を拭いたり、タイマーだったり…こんなことも褒めてくれるの?ってずっと心がポカポカしていました今回もたくさん自己肯定感を上げる言葉を注いでくれてありがとうございましたHさんといると明るい気持ちになれて、色んな人の事を元気にしてくれてるんだと分かります。そんなHさんの癒しになれてると思うとなんだか誇らしい気持ちになれるんです()
明日からの三連休、私と過ごす事を最初の楽しみとして選んでくれて、とっても嬉しいですしありがたい気持ちでいっぱいです(**).。.:*何かと忙しかったみたいなのでどうか癒しの時間を見つけてたくさんリフレッシュしてください。Hさんは何時でも笑顔で素敵な方なので無理しすぎないか少し心配なので…
イチャイチャも沢山できてお互い気持ちよくなれて幸せなひとときでしたまた笑顔で会ってたくさんお話したりイチャイチャしたりできるのを楽しみに待っています*゜