
今日は仲良し様がいないと思っていたので通知を見てびっくり、また会えると思っていなかったSさんと会えてとびっきりのサプライズを貰った気分です…二人で話していくうちに前回こんなお話した()って段々と記憶が蘇ってきて…クチコミの話もまたできて楽しかったです
一見キリッとしていてとても綺麗なお顔をしているので陽に見えるSさんですが陰な私とも波長を合わせてくれるのがありがたい…そしてライブのお話も聞けて良かったです!私もYouTubeで映像を見ていたので生で見た方のお話しを聞けて嬉しかった調べてみたのですがあれはララアリだったみたいですね( *´ `*)
今日もたくさん責めてくれてドキドキでした…前回話した癖の話で盛り上がったからなのかとっても自分の中で燃え上がってしまった気がします(・ ・)引かれてないといいなでもたくさん気持ちよくしてもらえて幸せですし、最後はSさんも気持ちよくなってくれて良かったです
そして、時間が遅くなってしまって本当に申し訳ありませんでしたあの時優しい笑顔で迎え入れてくれたSさんにとっても救われました…本当にありがとうございます…また会えるのを楽しみにしていますまたたくさんイチャイチャしましょうね