お店の電話番号をコピー
投稿日時

あおです🩵
夜の予定が調整になったので、
今日は23:30まで待機してます🌙
足元悪いけど
お兄さん達に会いたいな☺️
投稿日時

Gさんへ🌷
昨日は会いに来てくれて、
ありがとうございました😊
一緒にいる間、たくさん「好き」って
言ってくれてとっても嬉しかったです✨
ボーイッシュな子が好きって聞いて、
その中であおを選んでくれたことも、
すごく嬉しかったな☺️
優しく気遣ってくれるGさんのおかげで、
あっという間の90分でした🌼
お風呂でもベッドでも
たくさんイチャイチャしてくれて
ぎゅーってしてくれるのもすごく安心した🥰
甘えさせてくれる優しいお兄ちゃんみたい🥺
また会えたら嬉しいです🥰
今度はもう少しお互いのことを知って、
今日より一歩踏み込んだ素敵な時間を
一緒に過ごせたらいいなと思っています✨
また会えるのを楽しみにしています💙
投稿日時

投稿日時

投稿日時

投稿日時

🍇Q&A 第二弾🔮
Q.男の子として接したらいいのか、
女の子として接したらいいのかわかりません💦
A.どっち!とかのこだわりはありません🌱
お客様が思ったまま接してもらえるのが嬉しいです☺️
もちろん、「かっこいいね」や「かわいいね」もどっちも嬉しいし、
「服着てる時は、ぱっと見、男の子だけどプレイ中は女の子でギャップがあっていいね😍」って言ってもらえることとかも、自分にしかない色かなって思って嬉しい気持ちになります🙌
Q.派遣場所はどこが多い?
A.鶯谷、歌舞伎、大宮、五反田と広いエリアで移動しています!もちろん他の駅でもお問い合わせ可能です!
Q.お客様からどんな人って言われることが多い?
見た目によらず、「大人っぽいね」「丁寧だね」
「気遣いができるね」って言ってもらえることが多くて、すごく嬉しいなって思ってます🌱
一緒にいる時間がほっとできるような、落ち着けるような、そんな存在でいられたらいいなって思ってます😚
はじめましての方も、気軽に会いにきてくれたら嬉しいです🫧
Q.『ボーイッシュ』の女の子は初めてで、なにを話したらいいかわからない🧐
実際に会ってみると緊張しちゃうって人結構多いです🙂↕️
ヒアリングも含めて、最初はゆっくりお話ししながら、少しずつ仲良くなれたら嬉しいです🙌
無理に何か話さなくてもOK🙆
リラックスして過ごしてくれたらそれだけで嬉しいです✨
Q.NGはある?
A.お店で決まってるNGはあるけど、
基本はNGなしです⭕️気になることがあったら、シティーヘブンのオキニトークからメールしてね✉️
一緒に過ごす時間が、少しでも癒しになっていたら嬉しいです!お問い合わせお待ちしてます!🌿
投稿日時

投稿日時

投稿日時

Tさん
先日はご予約ありがとうございました✨
とても優しくて、
物腰も柔らかくて話しやすかったです🌷
ガタイがすごい良くて、
肌もしっとりしてて触ってるうちにドキドキしました🫶
プレイでもたくさん攻めてくれて
恥ずかしかったけど興奮しちゃった…
またお会いできたら嬉しいです☺️
投稿日時

トップ