
やっほ!
お兄さんとラーメンの話を帰りがけにしたら、
お腹空いた〜🍜
この前ずっと食べたかった有名店の魚介豚骨ラーメン食べたんだけどひっくり返るほど美味しかった😋❣️
日記にもよく書いてるけどラーメンだーいすきなんだけど大人になったから好きになった気がする🤔思い返せば小さい時あんまり好きじゃなかったんだよなぁ...給食で出るラーメンとかたべるの本当に苦だった記憶ある😅
大人になったら好きになったもの沢山あるな‼️大人って素晴らしいねぇ⤴︎
うむうむ!このまま苦手なパクチーも克服できますように🙏🏻(多分無理)
遊びに来てくれたお兄さんありがとう楽しかったー‼️‼️
この後🈳です〜!まってるよん(՞,,ᴗ ᴗ,,՞)
りりあ