
こんばんは🌛
本日もありがとうございました❣️
仲良しさんだと話すことが盛りだくさんすぎてあっという間🥹ロングでご予約して頂いても本当にすぐ時間が来てしまう...( ;ᯅ; )
来期はアニメ見ようかな〜って思ってたけどピンとくるのなかったなぁ🤔💭
とりあえず、とんがり帽子のアトリエ見てみようかしら❓
仲良しさんの開発度合いがぐんぐん成長してる気がするねフフフ
これからも任せて(*´ω`ノノ゙♡
元気に頑張ろうね🫡‼️
またお時間合う時お待ちしております💌
次は明後日、明明後日出勤します(՞,,ᴗ ᴗ,,՞)💓
ご予約頂けたら喜んで意地悪させてもらいますからね✌🏻💞
りりあ