9:30~翌0:00
23:45最終受付
60分 8,800円~
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners
お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T161 B119(G) W98 H113
お誘いお待ちしてます
暑いよ~(' ' ;)5月なのに30℃近いって…水分補給忘れずに、体調に気を付けてお仕事頑張ってね!本日19時~出勤します♪お誘いお待ちしてます(**)お部屋は涼しめでお願いします笑りず
投稿日時:
T155 B110(F) W98 H120
メガネ女子はお好きですか??
いつも来てくれてるお兄様達は知ってると思うけど°・*:.。.☆ 普段メガネかけてます コンタクトが怖くてつけられないの( ; ; ) 外す時も、目が取れちゃったらどうしよう、、って笑 メガネ、外した時のギャップがお兄様達に刺さればいいなぁ~ 今日は10:30~出勤してます! 空きがまだまだあるので、お問い合わせ待ってます
投稿日時:
T155 B110(F) W98 H120
癒し不足のお兄様たちへ?
暑すぎてとろけそう~ こんな日は、むぎゅってしたくならない? ぽっちゃりボディで包み込むの得意です いっぱい癒して、いっぱい甘やかしたいな 最近ちょっぴり寂しいので… 今日はたくさん構ってくれるお兄さん大募罎任垢叩??鹿齔瘤? 首鞜?齡甯綵∽闔?諷鴈蜴膾 鈿鈬拶昭?鞜郛錫鮠 首鞜?齡甯綵∽闔?諷鴈蜴膾 鈿鈬拶?ぢ「癒されたいな~」って思ったら、ぜひ会いに来てね 密着してぬくもり感じてもらいたいな
投稿日時:
T167 B120(H) W104 H116
本日☆17:00~23:00に変更しました!!
ちさとです☆ おはようございます!!! いやー暑い!! もう真夏じゃないですか?w そんな今日は、 大変申し訳ないんですけど… 午前の用事がなかなか終わらないみたいなので、 17:00~23:00に変更にさせてもらいました! いつもいつも予定通りにならなくて、 ごめんなさい(;;) バタバタと向かいますので、 もし予定が合えばお誘いお待ちしてます☆ と、昨日作った美味しかったパスタを添えて… それではまた~☆ .
投稿日時:
T154 B118(I) W85 H100
39
本日も会いにきてくださり、ありがとうございました!二度目ましては気に入ってくださった証かしら!?すごく嬉しかったです(*^3^)またまたいい香りのお飲み物もありがとうございました!お心遣いもプレゼントもありがとう(ω)大事に使います☆次回は5/31(日)に町田にくる予定です♪いずみ
投稿日時:
T154 B118(I) W85 H100
★5/17(日)12-19
こんにちは(*^3^)/~向かってま~す!本日はお昼から町田へ伺います☆昨日からムラムラしちゃってませんか?いずみ
投稿日時:
T155 B110(F) W98 H120
待機中~
暑くてとけそう~~ って毎日言ってるかも笑 今日はどんなお兄様と会えるのかなぁって 楽しみに待ってます ぜひ会いに来てね
投稿日時:
T155 B110(F) W98 H120
出勤しました(*^^*)
おはようございます! 今日は皆さんおやすみですか?? らなは今日は10:30~18:00 空き枠ありますので、 お出かけの合間にでも、癒されに来て 可愛く準備して待ってます
トップ