9:30~翌0:00
23:45最終受付
60分 8,800円~
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners
お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T167 B120(H) W104 H116
星が降る夜に あなたに逢えた
今日も皆様お疲れさまです☆ 華金いかがお過ごしですか? 私は………… 日焼け後といえば…ですよw 脱皮中でございます(;;) そんなことはどうでもいいんですよ! なんとなんと!! さっき嬉しいご連絡が…… 明日!! スタートのご予約いただきましたぁぁああ♪ ありがとう!ありがとう! そんなそんな…ありがとう☆ ちゃんと覚えてたよ!!(笑) なので、明日は17:15~空いてます☆ 久しぶりさんも、はじめましさんも 会えるの楽しみにしてますねっ☆ 脱皮、気持ち悪いって言わないでね(;;) .
投稿日時:
T155 B110(F) W98 H120
待機中~
今日は過ごしやすいお天気で嬉しいなぁ~ まったり待ってたら眠くなっちゃう( ) まだまだ空きがあるので、お問い合わせくださいっ!!!
投稿日時:
T162 B116(I) W78 H112
出勤しました?
遅くなってしまったけど、出勤してます 今日も18時まで元気にお待ちしてます~!! 華金!早い時間は予約が入っていますが 終わりの方は空きあります! ぜひぜひ華金こはると楽しい時間過ごしましょ~!
投稿日時:
T155 B110(F) W98 H120
見つけられた?
おはようございます! 今日は10:30~18:00まで! ここ数日涼しいね。 お兄様達、お元気ですか?? らなは涼しいの大好きだから元気いっぱい笑 暑がりのお兄様も、寒がりのお兄様も ぜひ逢いに来てください! お誘い待ってます!
投稿日時:
T161 B119(G) W98 H113
お誘いお待ちしてます
このあと出勤します☆お昼の仕事が長引いてしまったので、少し到着が遅くなってしまいます(Т^Т)お待たせしてごめんなさい…今日もいっぱいイチャイチャできるの楽しみにしてます♪りず
投稿日時:
T168 B103(G) W88 H114
出勤します
とても美しいので、車自慢でごめんなさい!何か、自分の趣味を知ってほしいので!車好きだと分かると思うけど(笑)余り、車の事詳しくないけどね!色々、皆の事知りたいので、会えるのを楽しみにしてまーす!
投稿日時:
T168 B103(G) W88 H114
出勤しました。
台風凄いね!日勤の仕事残念だから、出勤ならず!暇だから、出勤出陣です。雨風に負けてられん(笑)って感じです。 台風でピエンです…
投稿日時:
T161 B119(G) W98 H113
出勤しました
お仕事お疲れ様です☆雨ポツポツ降ってきましたね(' ' ;)お遊びに来る際は、足下に気を付けて来てくださいね!くれぐれも無理はなさらず!でも、お誘いしてもらえたら嬉しいですりず
投稿日時:
T167 B120(H) W104 H116
渇いたまま 僕らは駆け出したんだ
ちさとです!! 無事に着いたけど…… 台風接近で、警報が(;;) もし、今日行こうかな~って 方がいたら、無理はしないでくださいね!! 安全第一でっ!! って思う反面、 無理してでも会いに来てよ!!!って 思ってる私もいるので、 そんな悪魔には寝てもらいます(笑) 今月から16:00~23:00に戻りました! 遅くなっちゃうけど、お誘いお待ちしております☆ 次回は… 6/6 16:00~23:00です☆ 会えるの楽しみにしてます♪♪ .
投稿日時:
T168 B103(G) W88 H114
台風みたいだね
外凄く曇ってた!雨降りそうだね!気をつけてね!時間までいるので、遊びに来てね!
投稿日時:
T167 B120(H) W104 H116
smile again ありがとう
おはようございます!! ご飯しっかり食べてますか? ついに6月が始まりましたね!! 5月最後に海に行きまして… しっかり日焼けしてしまって、 皮むけてきてるんですけど、 気にしないでくださいね☆ そして、ついに、台風上陸!? 台風来る前にイチャイチャしましょ♪♪
投稿日時:
T161 B119(G) W98 H113
雨にご注意を
おはようございます!台風の状況、気になりますよね(´ω`;)午後は雨予報なので、移動は気を付けてくださいね今日は19時半~出勤予定です♪雨宿りついでに遊びに来てくれたら嬉しいな(**)お誘いお待ちしてますりず
投稿日時:
T155 B110(F) W98 H120
雨が降る前に…
おはようございます 今日は10:30~18:00でお店にいます! 台風来るんだって! 明日からお天気が崩れるみたいだから、 会いに来るなら今ダっ ここ連日の夏日から、少しは涼しくなったのかな?? ムシムシするけど笑 午前午後共にまだまだ空きが沢山あるので( ) お誘いお待ちしております( )
投稿日時:
T161 B119(G) W98 H113
このあと
19時~出勤します☆今日も今日とて暑かったですね(' ' ;)泡泡密着洗体で色々スッキリしませんかお誘いお待ちしてます♪りず
投稿日時:
T155 B110(F) W98 H120
待機中~?
涼しいお部屋でぐでーっとしながら待機中です。 午後はまだ予約も入ってないし、いつでも空きがあるので、お問い合わせ下さい 暑い日はみんな、何して過ごしてる? 私はキンキンに冷えたお部屋で布団かぶってごろごろするのが好き~~笑 お待ちしております(*^^*)
投稿日時:
T155 B110(F) W98 H120
暑くて溶けそうだよ~
おはようございます( ) 今日は10:30~18:00までの出勤 暑くて溶けちゃう…° でも溶けるならひとりでじゃなくて、お兄様と溶けたいなぁ… 空きがまだまだあるので、お誘いください!!
投稿日時:
T154 B118(I) W85 H100
39
本日もまたまた会いにきてくださり、ありがとうございました(*´ω`*)ヌルヌルお風呂はいやらしかったね!ホテルの美味しいデザートもごちそうさま(〃3〃)時間あっという間だった!今月の5日間の出勤の内3日も!!会いに来てくれたのも嬉しかったです!お飲み物ご馳走さまです。ありがとうございました~♪■次回6/7(日)12-18■いずみ
投稿日時:
T162 B116(I) W78 H112
出勤しました!
おはようございます、こはるです! 今日も元気に出勤しますよ~! `´ 最近夏になってきたなあと感じますねえ…… 暑すぎる!!毎日半袖着てます(っc) 暑くなってきたから、ビアガーデンでビールとか 飲みたいなあ~!!!笑 18時まで!元気に頑張りますので、 日曜日みなさんにお会いできたら嬉しいです!
投稿日時:
T154 B118(I) W85 H100
日曜日は
明日はお昼から町田へ伺います☆えっちな事したくてムラムラしてませんか?おっぱいご堪能ください(^3^♪5月も終わっちゃいますね~いずみ
投稿日時:
T155 B110(F) W98 H120
出勤しました
おはようございます らなです! 今日は11時から…! 明日はお休みだから、土日休みのお兄様方は今日会いに来てね お誘いお待ちしてます
投稿日時:
T168 B103(G) W88 H114
おはようございます!
久々の出勤です。この前、女の子の日だったので帰ってしまいごめんなさい! 女の子の日も終わって、元気になりました。予約まってます。全然できなかったので、宜しくお願いします。イチャイチャしたいなぁー。
投稿日時:
T167 B120(H) W104 H116
いつかまた どうしようもなく 寂しくなった その時は
ちさとですっ!! 今日はこれにて帰りまっす!! 華金だぁぁぁぁ!! 最近居酒屋行ってないなぁ~ 明日は朝からバタバタしそうな容… あ! 6月の予定表も載せておきますね☆ 予定合えば… えちえちしに来てください♪♪ 今月もありがとうございました☆ - - - - - - - - - - - - - - - - - 初めましてN様 とーっても楽しいかたで良かったー!!! わちゃわちゃえちえち… やっぱり最高だなって私は思いましたよ☆ デリログ楽しみにしてるね(笑) 今日はありがとうございました! また会えるの楽しみにしてるよー!!! - - - - - - - - - - - - - - - - - .
投稿日時:
T167 B120(H) W104 H116
一緒に泣く 誰かがいて 乗り越えられるんだ
ちさとです☆ 町田無事に到着しましたー!! なんだか湿度が高いみたいで もやーーんっとしてますね(;;) 土日は天気いいみたいなので、 海でも行こうかな? どうしようかな? って思う反面、洗濯物干さないとなー ネイルも変えないとなーと 皆さん休日どう過ごしてます? 今度あった時教えてくださいね☆ はい、今日は 15:00~22:00までです! まだ空き時間ありますので ぜひぜひお問い合わせおまちしてます♪ .
投稿日時:
T155 B110(F) W98 H120
今日はちょっと遅めの出勤!
こんにちは~ らなです 今日はいつもよりのんびり、12時~出勤です 最近髪型を変えてみたの。 お兄様達に見てほしいなぁ~ お誘いお待ちしてます
投稿日時:
T161 B119(G) W98 H113
このあと
19時~出勤します☆湿度高めの蒸し蒸しな1日でしたね…色々スッキリしに遊びに来てね♪お疲れのお兄様はマッサージもするよ!お誘いお待ちしてますりず
トップ