7:30~翌0:00
電話受付7:30- / ご案内8:00-
東京都台東区千束4丁目41-9
日比谷線三ノ輪駅から徒歩10分
総額 50分 20,000円~
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners
お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T155 B88(E) W57 H84
🌻or❄️
おはようございます☀ 最近はお天気が良くて嬉しい😆 でも、また雨降ったり寒くなったりするみたいだから悲しいなぁ😢 (冬より夏派🌻) 今日は21:00〜ラストでいますよ💖 よろしくお願いします🤲
投稿日時:
T156 B84(E) W58 H86
サプライズ♡
おはようございます🌞 昨日は サプライズで仲良し様が 会いにきてくださって めちゃめちゃ嬉しかったです😭✨ 雨も降るし汗もかくし お部屋の中で 大パーティーでしたね😂 五反田の時とはまた違う 思い出を一緒に作れて 最高でした🔥 また大雨降らせましょうね🤭笑 そして今日は 🈵枠となっております🙏🏾 ご予約してくださった お兄さまは お気をつけていらしてくださいね🫶🏾 明日以降は まだ🈳枠ありますので ご予約お待ちしております◎! ------------------------------------------------------- ヒメチャンネルやってます🍒 いいねとフォローして下さると嬉しいです🥺✨ もあなとトークもできちゃいます😝💓 (トークからのご予約も承っています🧡🤲🏽)
投稿日時:
T152 B86(D) W56 H84
おはよ💗
おはよう🧡 今日も出勤です🫶🏻💕︎︎ 昨日も平日なのに 忙しくしてくれて ありがとうございます✊🏻💞 ラストまでいるので 会いに来てね🎀🌟
投稿日時:
T156 B84(C) W55 H84
⸜❤︎⸝5/27お待ちしてます⸜❤︎⸝
⸜❤︎⸝5/27おはようございます⸜❤︎⸝ おはよう☀️ 今日は暑くなりそうな予感だね🫧 晴れの日が好きなにじみ、 なんだかそれだけで、少しご機嫌になっちゃいます! 本日も8:00-16:00で出勤してます🌷 そして今日から4日、たっぷりいます🤍 ご予約早めのお取り置きおすすめします いつもより少し長く会える期間だから、 このタイミングで会いに来てくれたら嬉しいな…🫣 今日も素敵な1日になりますように🌈 にじみ
投稿日時:
T155 B91(G) W57 H88
ありがとう✨
こんばんゆうこりん🌷 今日もハピネス出勤、ありがとうございました✨ ご縁があって見つけていただき、会いにきていただけることが本当に嬉しいです💓 6月は諸事情で出勤が少なく、少し我慢の月になりそうですが、その日までしっかり駆け抜けたいです✨ そして復帰したらもっと色々研究していきたい☺️🧪 あとこのお仕事しだしてちょっと学びたいこともできたかなぁ。 やりたいこといっぱい(笑) 次回の出勤は28日(木)16時〜23時30分です✨ 木曜日のご予約、ぜひぜひお待ちしています💓
投稿日時:
T170 B88(E) W58 H89
お疲れ様です🐑
皆さんお疲れ様です🐑 今日もありがとうございます!! とてもお腹がすいちゃいました🤣 明日も 12 - 24 でいますので ご来店・ご予約お待ちしてます✨️ おやすみなさいー🫶
投稿日時:
T153 B89(E) W58 H88
ご本指様お礼💌
本指名お礼K様•*¨*•.¸♬︎ 遅くなりましたが、 24日遊んでくださったK様 ありがとうございます🤍 また会いに来てくださって 嬉しかったです🎶 恥ずかしがっているのが 私の中ですごい嬉しくて楽しい🥹 私に夢中になってお話できなかった と言ってくださってたので次こそは お話たくさんできるように🥺 でも夢中になってくれるの嬉しい🥰 お時間もいつの間にかあっという間に すぎてびっくりでした(´•̥ω•̥`) また一緒に遊びましょうね🩷 もね🐈⬛
投稿日時:
T162 B86(D) W56 H88
キャリーケースで筋肉痛
こんばんは、なおこです。 都内に戻ってきております! そして、帰りの道中で キャリーケースが破損。 タイヤのカバーが破損して スムーズに進まなくなり途中からガラゴロと 音がでるようになったり。 先週の木曜日に向かった日もちょっと調子悪くて 雨もあり傘をさしながらの移動で たくさん腕に力を入れたので なおこさんの腕は絶賛筋肉痛です✨ 痛いですね💖 お休みにしといてよかった! じゃないとなおこさんのお手手が プルプルして文字とか震えそうです。 福岡は昨日、30℃超えだったので 都内について涼しいと思いました✨ ちょっと夏バテの予感もありますので 疲労回復に努めていきます💖 お土産も買ってきましたが、 キャリーケースがガタゴトしてたので 形状が保たれてるといいな! 割れてたらごめんなさい。 またお渡しできるのを楽しみにしております💖 なおこ
投稿日時:
T155 B85(E) W55 H83
今夜の気分🩷
今日はなんだか心がドキドキしてるの💓 夜の静けさの中で、自分のお気に入りのスイーツを食べながら 明日のことを考えてたら、なんかワクワクしちゃった🥰 明日は8:00〜16:00に出勤するよ!🌼 朝から会うと、どんな楽しいことが待ってるかなって想像してる😊 このドキドキを持って、明日もお兄様をお迎えしたいな〜🎀 会えるの楽しみにしてるね!✨
投稿日時:
T152 B84(C) W57 H84
6月のご予約スタート🐰💘🫧
お待たせしました❣️❣️ るあんの 6月の出勤予定です🐰🛁🫧 6月はみんなにいっぱい会いたくて💓 W杯の日本代表戦の日以外は、 なるべく出勤予定です😆💗 ご予約はヒメチャンネルのメッセージから💌 ・お日にち ・お時間 ・コース ・お名前 こちらを送っていただけると スムーズです🥰🌷💕 るあんのオススメコースは、 ☝🏻回線のお兄さまは80分 ✌🏻回線のお兄さまは110分 まったり、じっくりイチャイチャできる るあんのおすすめコースです🙊💭✨ みんな、 「ロングコースにしてよかった🥺💕」 「楽しすぎてあっという間だった❣️」 って言ってくれるので、 後悔させない自信あるよ🥰💘 それと❣️❣️ 夜の時間帯のリクエストも お待ちしてます🌙🫧🎀 6月も仲良しさんと もっともっと仲良くなりたいし💓 初めましての素敵な出会いも たくさんあるといいなっ😍🌸💗 6月も、るあんと遊んでくれるお兄さま❣️❣️ はやめのご予約待ってるね꒰՞⸝⸝⸝⸝՞꒱🍒🤍
投稿日時:
T151 B87(D) W56 H84
睡眠超大事🌼
今日もお疲れさまです🌼 最近体調崩してる人が結構多い気がするのだけど、みんな大丈夫…?🥺💊 休めるときに休んでね〜〜〜 健康のためには睡眠が1番大事だと思ってます…😴(心身ともに!) 少し期間空いちゃったのですが、次回出勤は5/30(土)です♪ すでに予約してくださってるお兄さん方、ありがとうございます🥰 楽しみにしてますね〜!
投稿日時:
T168 B86(B) W56 H86
今日のお礼!!💌♡
にじほです🌈💓 今日もありがとうございました☺️✨ 本指名のお兄さんも、はじめましてのお兄さんもたくさん会いに来てくださって、とっても嬉しい1日でした🥹💓 差し入れも本当にありがとうございます🎀 お菓子や飲み物、ケーキまで…!優しさが嬉しくて、幸せな気持ちになりました🥺✨ 今日お会いしたお兄さんたち、みなさん優しくて紳士な方ばかりで、一緒にいてすごく楽しかったです😌💓 たくさん褒めてもらえたり、「また来るね」って言っていただけたり、すごく嬉しくて励みになってます☺️ こうして会いに来てくださる方に恵まれているなあと、改めて感じた1日でした🌷 いつも本当にありがとうございます💓 明日も8時〜16時で出勤してます✨ お会いできるのを楽しみにしてます☺️💕
投稿日時:
T152 B86(D) W59 H87
明日🩵
こんばんは🩵 一昨日ぐらいまで寒かったのに、 また暑くなってきて 何着ようか迷います😂💭 明日は12~20時までいるので お時間合う方いたらお誘いお待ちしてます❤️🔥❤️🔥 まったりイチャイチャしよ〜( *´꒳`* )
投稿日時:
T158 B79(A) W57 H80
高尾山☆
こんばんは^ ^ 日曜日は五反田に出た後、 午後から高尾山に行ってきました(*´꒳`*) 東京に長く住んでるのに行くのは初めてでした♬ リフトに乗って景色を見たり大自然を感じることができました( ´ ▽ ` ) ではまた☆ iPhoneから送信
投稿日時:
T150 B86(E) W56 H84
🌃✨
こはむです! 今日は13時~ラストまでいます! よろしくお願いします✌🏻 ̖́-🩷 21:30のNさん何も持ってこなくていいからーーね‼️‼️‼️
投稿日時:
T150 B86(E) W56 H84
お礼日記💌
Tさんへ ありがとう〜‼️ めちゃウマチョコはすぐなくなってしまったよ🍫🍫🍫 久々会えて楽しかった嬉しかった⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
投稿日時:
T152 B84(C) W57 H84
おしらせ🌷本日21時から…💘
本日、21時頃に 6月の出勤予定を写メ日記に載せます🗓💕 ちなみに第1週は、 🚺の子休暇でお休みです🌱🤍 るあんと早めに遊びたいお兄さまは、 🗓5/27・28・29 この辺りがオススメだよ〜🥰🫧 そして❣️❣️ 本日21時から 6月のご予約スタートです💘 るあんの日記、 待機しててね〜🙈🌷
投稿日時:
T161 B85(C) W58 H87
健在です🤍
とーーてもおひさしぶりに ハピネス吉原到着してます🌵 相変わらず 色白すべすべは健在です🤍/ 今日はこのあとラストまでいるので ぜひゆったり休憩に いらしてくださいね〜🕊️
投稿日時:
T152 B86(D) W56 H84
私にしよ?💗
お兄様のご褒美ってなに?🥰 仕事疲れたあとは 絶対これするとかある?ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ いちばんは私と会って 癒されるのが一番のご褒美かもだけど😌💘
投稿日時:
T152 B86(D) W56 H84
どきどき💗
お互い見つめあってたら どきどきしちゃう…💗 緊張してなかったのに 変に緊張しちゃうかも > < ♡ でもこんなどきどきも 感じることないからいいよね🫶🏻💕︎︎
投稿日時:
T155 B91(G) W57 H88
16時から出勤✨
こんにちゆうこりん🌷 予定通り、16時から23時30分までハピネス出勤です✨ 今日も一緒にいっぱい楽しもうね💓 ご来店お待ちしております🥰
投稿日時:
T152 B84(C) W57 H84
しょんぼり帰宅からの…☕️💓
一緒に遊ぶお兄さまがいなくて…( т т )💧 今日はちょっぴり寂しくて、 るあんもう帰ってます🐸💧 今は帰りにスタバ寄って まったり幸せ時間ちゅう☕️🤎 今日のメニューは、 🤍スイートミルクコーヒー 🤍チョコレートチャンクスコーン どっちも大好きなメニューなの🥰💕 スイートミルクコーヒーは、 クラシックシロップ抜きにするのが るあん流っ🤭💗 スコーンも温めてもらうと、 サクサクほろほろで すっごく美味しいんだよ〜😆🍴💞 みんなもぜひ食べてみてねっ♩ あっ❣️❣️ お兄さまにいただいたスタバカードで、 今日も幸せ時間を過ごせてます( ; ; )💓 いつもるあんに たくさん幸せをありがとう🥰🫶🏻✨
投稿日時:
T161 B85(C) W58 H87
おひさしぶりです🌵
【吉原店のみなさま】 だいぶおひさしぶりに なってしまいました( ; ; ) 今日の16時から出勤します🌵 すでにちらちらご予約も ありがとうたのしみ🤍/ 今日から30日まで出勤です☺️
投稿日時:
T152 B86(D) W56 H84
ハマっちゃう💗
最近冷麺にずっとハマってて 二日連続で食べてしまった🥹💗 1回ハマったり好きになると そればっかりになってしまう🎀🌟 お兄様もそんな経験ないですか?> < ♡
投稿日時:
T170 B88(E) W58 H89
おはようございます☀️
おはようございます☀️ 出勤しましたー❗️ 今日もよろしくお願いします✨️ お兄さん方のご来店・ご予約お待ちしてます🙇♀️ 昨日のお休みは沢山睡眠してネイル💅をする日でした🎶
投稿日時:
T170 B97(G) W58 H89
溶ける
流行りのドバイチョコを作りました 優しい甘さの和菓子🍡が好きな私には 甘すぎて、昇天しそうでした 美味しいものを食べる時間も大好きだけれど、 別の気持ちいいも味わいたいです︎︎⸜❤︎⸝ 今日17時-24時までいます🌙 チョコレートのように甘い夜、一緒に過ごしませんか? なで🌸
投稿日時:
T155 B85(E) W55 H83
リラックスのコツ🛌✨
今日はお休みでゆっくりしてるよ〜!🛋 次の出勤は明日❣️ 🩷8:00~16:00🩷 最近ね、リラックスできる寝方を探してて、いろいろ挑戦中なの🌙✨ お気に入りは、好きな香りのアロマ 焚きながら、ふわふわの毛布に 包まること🕯💤 まるで雲の中にいるみたいで、 すぐ夢の世界に行ける感じ…☁💓 みんなは、どうやってリラックスしてるのかな?💭 ちょっと気になっちゃった✨ 会えるときにいっぱい教えてね🌸
投稿日時:
T162 B88(E) W56 H86
6月シフトです!!
こんにちは❕ 明日16:00から出勤します!! 出勤時間短くしてます🙌 6月前半のシフト出しました‼️ 6月から早番が多くなりそうです🎀 姫予約お待ちしてます💌 早番どんな人に会えるんだろうって楽しみです🫶🏻︎ 5月もあと2回の出勤です✌🏻
投稿日時:
T174 B84(C) W56 H83
はじめまして、のばらです!本日新しくデビューすることになりました🔰
前職は地味〜に事務職をしていたのですが、心機一転、新しい一歩を踏み出してみましたっ🔰✨ 北陸出身で、性格はとにかく明るくておしゃべり大好き!「お高そうに見えて、話すとめちゃくちゃフレンドリーだね」ってよく言われます(笑)🤭 自分で言うのもちょっと恥ずかしいのですが…チャームポイントは「174cmの身長」ですっ♪ストッキング お部屋に入ってきた瞬間、私のスタイルの良さにびっくりしちゃうかも…?😏❤️ でも、接客はとっても優しくて癒やし系なので安心してくださいね。 趣味の旅行のお話とかもしながら、ふたりでゆったり楽しい時間を過ごせたら嬉しいですっ✈️ 好きなタイプは、私を優しく包み込んでくれるような、紳士的で落ち着いた大人の男性…大人の色気 高身長な私の体、お部屋でふたりきりになったら、あなたの好きなようにたくさん可愛がって、いっぱーーいエッチなことして癒やされてくださいね…?🥰 いま美顔器が欲しくて自分磨きも頑張っているので、 ぜひ実物ののばらに会いに来て確かめてみてくださいっ✨ 本日は【14:00~24:00】までいるので会いにきてほしいなっ💛 のばら
投稿日時:
T152 B84(C) W57 H84
イチャイチャ好き?
やっほー🔆💕 るあんだよ♩ 今日もぽかぽかお天気で 気持ちいいね〜🥰🌷🤍 みんな、水分補給しっかりして 今日も元気に過ごそうね>ᴗ<♡ 今日もるあんは出勤です🛁🫧 ⏰18:00までいるよ💓 今日はどんなお兄さまに会えるかなぁ🙈💭 いっぱいイチャイチャしたい気分で、 るあんドキドキしながら待ってます🧏🏻♀️💞 お時間あるお兄さま、 るあんと遊びましょ〜😆💗
トップ