
お兄さんがオススメしてくれた映画、観ました❤︎︎ ˊ˗
・シザーハンズ
エドワードが才能を発揮するヘアカットシーンで、謎に女の人達が感じていて面白かったです笑笑
奇妙な設定でありながらストーリー展開がシンプルで分かりやすいので、気づいたら声が出るくらい感情移入していました!!
幸せの形って人それぞれだし
エドワードには幸せでいて欲しいですね
・殺し屋1
今まで見た映画の中でで1番グロかったです!
グロすぎる映像だけれどエピソードがしっかりしているので最後まで見れました。
印象に残っているのは、SMフェチ垣原が女の子に殴って貰うシーンで、相手の女の子のパワーが物足りなくて「見損なった」って言って帰っちゃうんです笑笑笑笑
いつかとんでもない刺激を求めるm男さんが来てくれた時は頑張ろうと思いますෆ.*・゚
最後まで見てくれてありがとうございます🩵ྀི
今日は16時からいます
待ってます🩵
なで🌸