
皆様から頂く、たくさんのお土産で先日晩酌をしたのですが本当に最高でした🍺🍫🍠
秋田のいぶりがっこ、芋けんぴ、チョコ、ビール、どれも個人的に相性が良くて美味しかったです🤤✨
皆様はお酒のおつまみ好みはありますか?🍷
↓↓↓日記💌
【姫チャンネル交換した方は、お礼はトークにて💬】
本日も、ご予約ご来店して下さったご本指様並びにご新規様、誠にありがとうございました😊
✦ご新規様 M様
初めましてでしたが、日記を以前から読んで下さったり、お気持ちでお土産まで下さる優しい方で短い時間でしたが、とても素敵な時間を過ごせました☺️
新人で技術も至らなかったと思いますが、M様の初のぬるぬる体験を“気持ちいい”と褒めて下さって嬉しかったです🥰
M様、あの後のお仕事無理せず頑張ってください🔥
✦ご本指様 F様
今日も素敵な時間をありがとうございました😊
F様のおっとりした雰囲気がとても癒されますし、香水もいい香りで今も記憶にあります🍀
またお会いすること楽しみにしていますので、お気をつけていってらっしゃいませ🌺🐬
.
.
それでは良い週末を🌃
🌹のばら🌹