
近辺で物騒なことが起こると不安になりますよね…
気持ちの整理って時間で解決する事のほうが多いと思いますが、かかる時間は人それぞれ…
私は2~3年かかったことがあります🤫
皆様はどうですか?
すぐに切り替えられる派?時間をかけていく派?💭
↓↓↓日記💌
初めましての方、ご本指様、ご予約ご来店誠にありがとうございました😊
✦初めましての方へ
変な緊張感もなく自然体でお話できる方で不思議と初めましてという感じがしなかったです😌素敵な時間をありがとうございました✨
のこりはトークにて…
✦ご本指様 N様
ほぼ月1~2の逢瀬になりつつありますね💕︎
約2週間ぶりにお見かけしたN様に安心感が芽生え始めています🍀
お土産も太らないよう調整して美味しく頂きます🍫🍫
ここではこの辺で、トークにてお礼させて下さい💌😚
.
.
少しずつですが、のばらファンが増え始めておりとても嬉しいです🥰
お互いを素敵な時間にしようとしてくれる優しい方ばかりで、私の今の『心の支え』です。
これからも このご縁が続きますように🥰💘
おやすみなさい🌃
🌹のばら🌹