
こんばんゆうこりん🌷
今日はお休みだったので、背中トレして、ドッグランに行って、ゴルフレッスンに行って、しまむらでモンチッチとキティちゃんのパジャマを買って、リンパマッサージにも行ってきました✨
やっと採卵後に溜まっていた腹水が流れ出した感じです🥚✨
昨日まではお腹がぽっこりしていて、凹ますこともできなく本当に歩きにくかったので少し安心しました💦
そして明日、別のお仕事の前に月1回の検診へ行けそうなので、
6/26(金)18:30〜23:30
または
6/27(土)12:00〜16:00
お時間の合う方はいらっしゃいますでしょうか?✨
どちらかの時間帯でお会いできそうでしたら、ハピネス出勤したいと思っています🌷
ご都合合いましたらぜひご連絡お待ちしております❣️
もし難しそうでしたら、来週はお休みして7月から復帰予定です🙏
よろしくお願いいたします💕