
おはようございます☀
今朝はマイケルジャクソンの曲を聴きながら出勤しております🎧🎵
皆さん映画のマイケルご覧になりました??
私はまだ見に行けてないです🥹
元々興味があったとかではないのですがYouTube見てると最近マイケルジャクソン関連がよく出まして、ずっと見てたらやっぱお人柄とか惹かれるんですよね🙂↕️
絶対映画見に行く!!
と決めながら、イヤホンでbeat it を聴いております😆
もし行ったお兄さんいたら感想シェアして欲しいな🤩
ではまた後ほど👋🏻
8:00〜です☺️
かずは
トークからもご予約可能です❤︎
☘️トーク姫予約☘️
①ご予約名:
②ご希望の日付とスタート時間:
③コース時間:
お店のご利用履歴
🔰初めてor🔁以前もあり
コピペして内容を送ってください🩷
※本指名様は④本指名とお書きいただけたら助かります🙏
ご予約いただいた場合、予約時間の1時間前にはご連絡お願いします🙇♀️