
こんにちは、ゆいねです😊
昨日もありがとうございました💕
たくさんのお兄様にお会いできて、
とっても嬉しい1日でした🥰
♡初めましてのお兄様♡
シチュエーション設定がお好きとのことで、たくさん楽しませてもらいました💓
とっても濃厚な対戦で、あっという間のお時間でしたね✨
また続きもしましょうね🥰
♡初めましてのお兄様♡
とってもおしゃれなお兄様✨
素敵な帽子が似合っていて、わたしも帽子買っちゃおうかな〜なんて思いました!
ゆっくりお話もできて、いろんなこともできて楽しかったですね🤭
腕枕がびっくりするくらいフィットして、居心地よすぎました💓
また会えたら嬉しいな~!お兄様の女神になりたい🫶
♡web指名のお兄様♡
指名ありがとうございました🥰
爽やかで笑顔がとっても優しくて、すぐに緊張がほぐれました✨
最後はお互い汗が止まらなくなっちゃいましたね🤭💕
サッカー勝ってよかったですね⚽️🇯🇵
今日は、ファミマのLサイズコーヒーにしました!濃いめにしたら美味しい~☺️
次は、明日19:30-23:00です!
お兄様からのお誘い持ってます⭐️