東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

ハピネス東京 吉原店 吉原 / ソープ

7:30~翌0:00

電話受付7:30- / ご案内8:00-

東京都台東区千束4丁目41-9

日比谷線三ノ輪駅から徒歩10分

総額 5020,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

03-3874-8181

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

さくらこの写メ動画一覧

さくらこ(23)

さくらこ(23)

T164 B85(C) W56 H88

  • 投稿日時

    世界が輝いてみえて最高な気持ちでいます( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )

    こんにちは!
    さくらこです🌸

    本日はご予約分のみの出勤と
    させて頂いております💭

    今週1週間は台風の影響か
    頭痛に苦しめられた週でした😭トホホ

    頭痛薬ずっと効かなくて😭

    おんなじひといるかな🥲?

    今日やっと平気になって!
    元気100倍!
    頭痛くない世界って
    こんなに輝いて見えるんだ〰️
    という気持ちです。
    湿気すごいけど👉🏻👈🏻💭

    そんなこんなで、明日からの1週間も
    頑張りましょうねーー✊🏻

    さよなら6月だーーっ
    続きを読む
  • 投稿日時

    こんな質素なカレンダーは見た事がないんですが、やる気はちゃんとあります😾✊🏻‼️

    おはようございます☀️
    さくらこです🌸

    7月のヒメ予約とかお問い合わせとか
    チャットでいただいていたので
    分かりやすく一応!
    画像載せたりしてみます( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )

    すくな‼️‼️‼️‼️‼️と思いましたが
    平日はお仕事がありますので😭
    ご容赦ください😭😭

    100%の力でみなさんと一緒に
    楽しめる日数がこれでした(⊃T_T⊂)‬

    さくらこ0か100かしかないので
    100%を出すか0になるかしかなく
    70%とかで温存〰️もむりなタイプ😾笑

    プライド的にも温存〰️は許せなくて😭
    なので4日間だけですが
    一緒に楽しんで頂けると
    とっても嬉しいです( ܸʚ̴̶̷̷⩊ʚ̴̶̷̷ ܸ)💕

    ご予約もお問い合わせも
    ありがとうございます😻
    ちゃんと確認しておりますので
    気長にお待ちくださいっ‼️

    ふんふん〰️がんばるぞ〰️🎶

    続きを読む
  • 投稿日時

    ご自愛っていい言葉ですね。みなさんご自愛してますか?私はしています☺️✊🏻

    ごぶさたです( ֊ ̫ ֊ )
    さくらこです🌸

    今週はめまぐるしく、いそがしく、
    ぐるぐるぐるぐる回りながら
    過ごしておりまして…

    ヒィィィィィーーって言いました。職場で。

    嘘かと思うでしょ( ֊ ̫ ֊ ) ?

    本当に騒いでました(騒音レベル100)

    1週間頑張りましたー!
    偉いぞーーー😭✊🏻✊🏻笑


    みなさんはどんな平日を
    過ごされたのでしょうか。

    今週はさくらこさんハピネスの方は
    おやすみなのでまーーーったり、
    のーーーんびり、ぐーすかぐーすか
    しようとおもいます🐷🎶


    ご自愛うぃーくえんどってやつです🤩

    お仕事の方はファイトです!
    お休みの方は、しっかり休んで
    疲れをとってくださいね😻🫶🏻

    今月28日はご予約頂いた分のみの
    出勤になるので、

    7月4日と5日にお会いしましょう☺️💕💕

    続きを読む
  • 投稿日時

    眠気VS夜更かしの誘惑VSあるこーる、ファイッ(*'-')ノ

    こんばんはーー!
    さくらこです🌸

    今日も楽しい1日❕
    ありがとうございました( •̀ω•́ )✧

    明日もメリメリ楽しむために
    ご飯たくさん食べて
    早めに就寝するぞ~と思っているけど
    なんだかんだアニメとかみて
    夜更かししちゃうの、あるある( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )

    しかもお酒とか飲みはじめたら
    お菓子も食べたくなる( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )

    あるある( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )

    18歳とかまでは夜更かしをしていい日は
    大晦日だけって家で決められてて、
    いまだに夜更かししてると
    大人の特権だな~って楽しくなります🤩

    あ、お酒買い足さないといけないの、
    忘れてた~~~~

    さくらこ豆知識
    さくらこは、家で飲む時は缶より
    自分で濃さ調整して炭酸水で割って
    飲むのが好き派です(*'-')ノ

    続きを読む
  • 投稿日時

    更新を忘れていたのではなくこれは怠惰です(許されたい~怒られるとかないけど~)

    おはようございます☀️
    さくらこです!


    あちぃ…です…
    既に夏バテ発生して、今週1週間ずうっと
    ねむねむ( ¯꒳​¯ )ᐝでした

    眠気覚ましに効果的なものって
    なんですか🥹?きになる🥹

    私はひたすらに気合いで
    こじ開けて( 👁‿👁 )
    かっぴらき( 👁‿👁 )
    気合いです( 👁‿👁 )

    さすがに負けますけどねー眠気に😾笑


    そして本日は19時まで‼️
    明日は受付終了しておりますので
    今月のさくらこちゃんチャンス‼️は
    本日がラストです😉★



    よろしくお願いいたします( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )

    続きを読む
  • 投稿日時

    臭いの効力ってどれくらい続きますか?匂い臭いの違いとは何ですか?

    おはようございます☀️
    さくらこです🌸

    月曜日は筋肉痛で迎えましたトホホ

    楽しんだ証拠です( •̀ω•́ )✧
    日曜日は1日ずっとたのしかったのー!
    なんかいっぱい笑った気がするし、
    みんなに楽しかったって言って
    帰ってもらえてホクホクでした❕
    改めましてありがとうございました💕

    頂いた差し入れはすべて!
    胃の中に収めさせていただきました。
    さくらこの血となり肉となる🍖…❓

    あ、今週の土曜日も10時~19時で
    出勤するらしいですよ(*'-')ノ
    まだ受付中らしいですよ(*'-')ノ

    😉😉

    ところで、ニンニクとかって食べてから
    何日間臭い続けるんですか( ֊ ̫ ֊ ) ?

    実はさくらこって、ニンニクとかが
    だーーーーいすきで
    二郎系インスパイアのラーメンを食べて
    お母さんに、私が家の中の通った道の
    残り香が臭い
    って言われたことがあります(߹ω߹)

    ハピネス入ってから2ヶ月、
    ニンニクは控えているんですが…
    そろそろ食べたい…😾

    来週はおやすみだから、
    ニンニクと背脂チャージ、
    したいなぁ🤤🤤

    続きを読む
  • 投稿日時

    タイトルって何にしたらいいんですかね~今食べたいものでも発表してみますかね、今はお刺身がいいな~🍣

    こんにちは🍀
    さくらこです🌸

    本日も楽しい時間を一緒に
    過ごさせていただいてます( •̀ω•́ )✧

    差し入れのお気遣いもいただき…
    優しさに感謝です。

    ありがとうございます( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )

    パネルの写真も近々変わるらしくて…!
    昨日撮ったばかりなのに凄いですね😲

    スタッフさん方にも感謝です( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )

    我ながら盛れたのではないかなーって
    思っております( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )
    たのしみだな~!!!

    このあとも引き続き、
    よろしくお願いいたします💕

    続きを読む
  • 投稿日時

    傘を忘れるべからずっ!

    おはようございます☀️
    さくらこです🌸

    出勤します🎶🎶
    今日会える方は気をつけて
    お越しくださいね🍀

    10時~15時までと16時~17時まで
    今のところ空き枠あるみたいです( •̀ω•́ )✧

    今日は、天気が崩れそうで…😭
    遅い時間も外にいる方は
    傘を忘れずに☂️❕
    さくらこちゃんもしっかり傘をもって
    お店にいきますよー( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )!

    最近暑くなったりすこーし涼しかったり
    天気に振り回されてますが( ֊ ̫ ֊ )
    今日も一日!
    素敵な日になりますように🍀

    続きを読む
  • 投稿日時

    いつもと違うさくらこ( •̀ω•́ )✧

    こんばんは!
    さくらこです🌸

    今日はおやすみですが、
    パネルの撮影をしてきました📸

    メイクもちょっと撮影した時に
    綺麗に映るように盛り盛りで🌟

    いっぱいカメラマンさんが褒めてくれて
    楽しーく撮れましたので
    パネルの写真が何になるか
    楽しみです🌟

    そして明日はしゅっきーん🌟
    予約既に下さった方、
    ありがとうございます💕
    サイレントで時間伸ばしてまして
    10時~21時になってます(。・ω・。)
    早い時間はゆとりがあるので
    さくらこちゃんは皆さんのことを
    待ってますね🐶🐾

    明日も楽しみ!
    元気にがんばるぞー!

    続きを読む
  • 投稿日時

    このブログの内容は要約するとラーメンだいすきだけど我慢してますっていう内容です😾✊🏻

    おはようございます☀️
    さくらこです🌸

    昨日の台風は皆様無事でしたか🌀?
    出社されたみなさんは偉すぎるし、
    在宅にした皆さんも自分を守れて偉いし
    休みだった人はさくらこちゃんと同じで
    もれなく偉いです💮👏👏

    今週、なんだかあっという間で
    もう木曜日だってーーー😻‼️

    土曜日はパネルの撮影をして、
    日曜日は出勤だーーっ🫶🏻

    盛れるお写真撮れますように!

    でも写真詐欺だ‼️‼️ってならないように
    実物、しっかり磨かなきゃです‼️

    ダイエットもやりすぎない程度で
    継続してて…💭

    お会いする方に可愛いって少しでも
    思って頂けるように。
    最近は今まで以上に自分磨きに
    気合いが入ってます💪🔥

    会いに来てくれるみんなが
    さくらこが自分磨きを頑張れる理由☺️💕

    今月も2回美容院行ったりとか、
    するんだ~( •̀ω•́ )✧

    日曜日の予約もありがとうございます☺️
    会えるのたのしみだね( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )

    続きを読む
1 2

トップ