東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

ハピネス東京 吉原店 吉原 / ソープ

7:30~翌0:00

電話受付7:30- / ご案内8:00-

東京都台東区千束4丁目41-9

日比谷線三ノ輪駅から徒歩10分

総額 5020,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

03-3874-8181

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

れいなの写メ動画一覧

れいな(24)

れいな(24)

T151 B87(D) W56 H84

本日出勤 15:00〜23:00

  • 投稿日時

    6月のシフト【完全版】🌼

    おはようございます☀️🌱


    金曜日ですね!

    バタバタしてて1週間あっという間でした🫨


    今日は19:30〜23:00で出勤します🌼

    お時間合う方はぜひ会いに来て欲しいな|´-`)チラッ💕


    6月後半のシフトも決まりましたので、改めてスケジュールを公開します♫


    ヒメチャンネルからのご予約も受け付けております♪

    ぜひメッセージでご連絡ください💕

    ⬇️

    https://hime-channel.com/profile/1w14q7

    続きを読む
  • 投稿日時

    雨と炭酸水🌼

    おはようございます︎!

    覚悟はしてたけどめちゃくちゃ雨降ってますね〜🌪🌀☔️
    今日のお仕事はリモートですか?
    出社してる人は帰りも気をつけてくださいね(´・ ・`)

    それと、最近初めて缶の炭酸水を飲んだのですがめちゃくちゃ美味しいです!
    ペットボトルでは何度も飲んでるのに、缶で飲むとより美味しいのはなんで…?🤷‍♂️

    続きを読む
  • 投稿日時

    5月ラスト!🌼

    こんばんは🌙

    こんな時間の出勤投稿になってしまってすみません💦
    今日も23:00までいます♫

    今日のドレス初めて着ました〜!
    お花とリボン可愛すぎる🌸🎀
    今日来てくれたお兄さん方から好評で嬉しい🥰
    似合ってますか?ドキドキ

    続きを読む
  • 投稿日時

    おはよう(お昼だけど)🌼

    おはようございます☀️(お昼だけど)

    よく寝てスッキリ!
    今日もウォーキングしてきました🚶‍♀️
    ラジオ聴きながらだといつの間にか結構な距離歩いちゃいます笑

    さらにお兄さんからいただいたドリップコーヒーを入れて素敵な朝になりましたっ☕️(お昼だけど)

    今日は16:00〜23:00出勤です︎🌼
    ぜひぜひお待ちしてます💕︎︎

    続きを読む
  • 投稿日時

    🈵でした!🌼

    こんばんは🌙
    久しぶりの出勤楽しかった〜⸜( *´꒳`*)⸝

    本日満枠完売でした🈵✨
    暑いなか会いに来てくれて本当に嬉しいです!

    本指名のお兄さん方、差し入れありがとう💕
    優しさが沁みるよぉ〜😭

    今日は出勤してから投稿できなくてごめんなさい💦
    明日5/31(日)は16:00〜23:00出勤ですっ🌼

    続きを読む
  • 投稿日時

    睡眠超大事🌼

    今日もお疲れさまです🌼

    最近体調崩してる人が結構多い気がするのだけど、みんな大丈夫…?🥺💊
    休めるときに休んでね〜〜〜
    健康のためには睡眠が1番大事だと思ってます…😴(心身ともに!)


    少し期間空いちゃったのですが、次回出勤は5/30(土)です♪
    すでに予約してくださってるお兄さん方、ありがとうございます🥰
    楽しみにしてますね〜!

    続きを読む
  • 投稿日時

    めがね!🌼

    こんばんは🌙‪
    日曜日いかがお過ごしですか?

    私はお家で勉強してから、友達とご飯に行きました〜✍🏻🍴
    女の子の日で少し憂鬱でしたが、友達と会ったら元気出た✨😭

    あ、写真の通り、私普段は眼鏡なんです(▭-▭)ノ
    お兄さん方に会うときは素顔を見せたいのでコンタクト💕🌼

    続きを読む
  • 投稿日時

    大掃除🌼

    こんにちは🌼

    今日は久しぶりに何も予定がない日だったので、徹底的にお部屋の掃除しました!
    すっきりしたお部屋大好きなので気分爽快🍀✨
    服捨てすぎて、着るものほぼ無いかも笑

    冷蔵庫の中も整理したかったので、シチューにして食べました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    シチューならパンかなと思って久々にパンも焼いたけど、美味しく焼けてHappy💕🙌🏻

    続きを読む
  • 投稿日時

    6月前半のシフト🌼

    こんばんは&お疲れさまです!

    今日寒かったですねぇ…温度差で風邪引いちゃいそう…
    お兄さん体調気をつけてね😷

    それと、6月前半のシフトが決まりました♪🌧☔️
    梅雨でジメジメしてても、私がお兄さんの心を晴れやかにしますよっ☀️

    ぜひ!会いに!来てね!

    続きを読む
  • 投稿日時

    久々の🌼

    お疲れさまです🌼

    お仕事でトラブル対応したお礼ということで、スタバ奢って貰っちゃいました✨🍓

    フラペチーノめちゃくちゃ久しぶりに飲んだけどこんなに美味しかったっけ…!?🥹

    店員さんに「期間限定のいちごミルクもオススメです✨🍓🥛」って言われたからそっちも気になってる…

    続きを読む

トップ