お店の電話番号をコピー
加瀬なつき(29)
T165 B84(D) W57 H86
昨日の鎌ヶ谷での収穫は〜 は森脇くんのみGETしましたよ 森脇くんは3度目チャレンジしてダメだったから奇跡 優しい人なのかどうなのかよく分からないですけどね トノと銀仁朗さんは、オーラで諦めて… 金子功児くんもダメで… (いつも書いてくれない) リンさん取り巻き(通訳の方とか)いてやんわりとすみませんと少し会釈して断られたけど、でもきっと優しい方なのだろうと思います あと児玉くんも気がつけばしてたけど貰い忘れました バス組の方は行ってないので分からないけど、ルーキーくん達は書いてくれるはず でもあまりしてくれない印象なのですよね〜 今川優馬くんを見習ってほしいです本当に 人格者ですよ今川優馬くんは 昨年サイン貰ってるのにまたサイン貰っちゃいました あと郡司くんもみんなにサインしてたので私もして頂きました 郡司くんはイメージ通り優しい人でした そしてビックリしたのは… なんと西川遥輝くんがサインをしているではないですかーー 1番しなさそうな方がーーー 心入れ替えたかな? 新庄監督の教えかな? 便乗してゲットしましたわ ナイスホームランでした!と、ひと言声かけたけど、それにはツーンとノーリアクションだったのでそれは西川遥輝そのものでしたけど やっぱり栗さんのは至難の業ですな Natsuki トップ