お店の電話番号をコピー
加瀬なつき(29)
T165 B84(D) W57 H86
ライオンズ 今日からジャイアンツとの交流戦 竹丸見るの2度目だったけど、竹丸から初回だけ1点先制したのは良かったけど、その後なかなか打ち崩せずで投手戦かぁ〜ってなって、5回くらいで寝そうになってたけど… 6回の攻撃でカナリオが盗塁試みた時に岸田が悪送球して3塁まで進塁して、夏央が打ってようやく追加点取ってからまた目覚めて そして8回には愛也の打球をキャベッジが落球して2ベースに 愛也ーーー良かったね その後、夏央がヘッスラ3ベースタイムリーで3-0になって最後の最後に盛り上がってきて元気になって応援にも熱が入り、そのまま勝利できて良かったです\(^o^)/ さすがに延長さよならゲームにはならなかったなぁ 強いぞライオンズ ソフバン負けたからこれで交流戦ついに首位になったー\(^o^)/ 土日と来週火曜の甲子園の試合すべて全勝して交流戦優勝してほしいぞ Natsuki トップ