お店の電話番号をコピー
加瀬なつき(29)
T165 B84(D) W57 H86
台風でソワソワしてたけど、この時間はさほど降ってないので弱いうちに早めに出社しました けど、池袋着いたらちょっと雨強くなってきたかも 8号は過ぎ去ったけど、これから7号がくるみたいなのでより雨強くなりそうです ご予約してくださった殿方さまありがとうございます お足元悪いので、どうかお気をつけてお越しくださいませ 15:00頃からです 今後の風雨状態が分からないですが、もし足を運べそうでしたらお待ちしています Natsuki トップ