お店の電話番号をコピー
加瀬なつき(29)
T165 B84(D) W57 H86
試合終了 結局1-1のドロー 勝ってほしかったけど…でも負けなくてよかったです なかなか後半もゴールが… とモヤモヤしてたら… やっと大然のゴールが決まったー\(^o^)/ 綺世のワンタッチからの堂安さんのワンタッチからの大然がゴール 綺麗な崩しからのゴールでしたわ と思ったら… その直後、スウェーデンシステム変えたのかすぐ追いつかれ同点に そして! 後半30分ついに長友さん投入 ハチマキ?と思ったら白いヘアバンドか 本田さんの戦い方がウザい!おもろかった 碧くんのソックス圧迫嫌だからあんなに穴だらけだったのね 後半気がつけばだいぶ攻め込まれててたけど、よく踏んばりました キーパーがザイオンさんで本当に良かった 引き分けで決勝トーナメント進出おめでとう これでグループ2位通過なので、次はサッカー大国ブラジルと戦うのか〜 強敵やな でもモロッコとやるよりかはブラジルの方がいいような気がする 日本は中3日でブラジルとやらなくちゃいけないからコンディションが心配ですね でも 今の日本は最強だから勝てると信じてます 次のブラジル戦も頑張って勝って初のベスト8目指して頑張れ日本 Natsuki トップ